晋平太氏のインタビュー

テーマ:
本日 晋平太氏のインタビューを行った、シングル、99.9PERCENTをリリースするとの事。

インタビュー中、UMB優勝についての話しになり、

個人的に、一年前くらいに、晋平太氏と話していて、その時、彼は「絶対に今年のUMB優勝する」と誓っていたのを思い出し、本当に優勝したので、すごいな、と思った。

優勝した事に関して、本人は運が良かったと言っていた。

しかし、1,000人規模のラッパーが参加するなか、まして、うまいラッパーがたくさんいる中、有言実行で優勝するという事は本当にすごい事だと思った。

間違っているかもしれないが、個人的に思った事は、UMBの大会までの間、誰よりも、強い色々なプレッシャーを背負って、そのプレッシャーから逃げず、そのプレッシャーを自分の中で消化する事により、そこに運が宿ったんじゃないかと、勝手な想像ですが、思いました。

ラップの声からも感じるが、芯のあるラッパーだと、手前勝手ながら、感じました。
AD

本日

テーマ:
今日、THA BLUE HERBのBOSS氏のインタビューを行い、感想を書こうと思います。

すごい人はすごい。

結果を出し続けてきてる人は、やはり、考え方も人間的にも、

それなりのモノを持っているとすごく感じました。

一緒に居て、話しを聞いているだけで、なぜかモチベーションが上がり、やる気がでてきました。

人間から出てるエネルギーというか、みんなにパワーを与えるというか、そういうモノを感じました。前にダグフォース氏のインタビューをした時も感じたけど、又違った感じのバイブスを感じたっす。

本当にありがたい。

こういう人の話しを、音楽を仕事にしたい、と思ってる人に是非聞いてもらいたいと本当に思いました。

インタビューして下さった、山さん、そしてIKD氏ありがとうございました。

インタビュー、来月、頭くらいにアップされるかと思います。

何卒よろしくお願い致します。

感謝。
AD

夢 その2

テーマ:
自分の夢というものについて、考えて書いてみようと思う。

夢。

手を伸ばすと、ゴムの様にいくらでも伸びて、足も延ばすとゴムのようにいくらでも伸びる、全身ゴム人間、

それで、遠くの鉄柵みたいなものを掴んで、ジャンプすると、いくらでも遠くに瞬時にいけるので乗り物に乗る必要がないのだが、

、で全身ゴムだから寒さもあまり感じない。で、人に暴力を振るわれても、全く痛くない、と、それでいてめちゃくちゃ強いと、

いった感じで、

で特技が水泳であると、絶対に溺れないといった感じで。


で100万人に1人くらいこういう特殊能力を持っている人が存在してるんだけど、周りには重宝された存在で、みんなから「すごいね。」と言われて育ってきたものだから、

ものすごいわがままで、自分勝手で、自由きままに生きているのだが、

人間的な部分で、周りから陰口をたたかれるどころか、評判は、すこぶる良く、人格者であると、

ちまたでは噂され、誰もが憧れる存在であるのだが、嫉妬や妬みを一切されない、存在であると、


で、こういう存在になるのが自分の夢だと、考えながら書いてみました。又明日には違った夢になっているかもしれないが。

自分の夢は夢がたくさん詰まっているな、書いていて面白くなってきた、

続く、、、


すごい適当な感じで恐縮です。最後まで読んで頂きありがとうございます。

AD