保湿屋さんのスキンケア&cosmeモニターブログ

春夏秋冬スキンケアの基本は「保湿」。
しっかり「保湿」で透明感のある肌を目指したいモニター主婦です。


テーマ:
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんを通じて、ジョイフルライフさんのモニターに


参加させて頂いていますラブラブ



今回私が使用させて頂いたのは、こちらですビックリマーク





     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ





     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




こちらは 「PG2 ピュア エッセンス 美容液」なんですが、一体どんな美容液かと



言いますと・・・・



特徴はこちらクラッカー




最近話題の美容成分、「プロテオグリカン」 の、最高純度の



原液のみ配合している美容液ですひらめき電球



どの成分よりも「保湿力」高い、注目の成分「プロテオグリカン」!!



そのパッケージにもこんな工夫がビックリマークDASH!





     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




商品の鮮度を保つために、「真空パック」です目ドキドキ



なんせとっても新鮮な美容液なんですラブラブ



では、さっそく使ってみたいと思いますニコニコ






     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




ふたが「スポイト」になっているので、とっても使いやすいです音譜



では、さっそく手の甲で質感チェックしてみますねドキドキ






     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




無色透明、香りもなしですひらめき電球



思ったよりもとろみも無く、サラーっとしています音譜





馴染ませてみますねべーっだ!






     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ





サラッとしてるぶん、浸透がイマイチかな、って思いましたが、



何回か馴染ませるとスーーーっと入っていく感じですラブラブ!




最近口周りの乾燥がとっても気になるので、しっかり塗って



寝たいと思いますぐぅぐぅ




プロテオグリカンの、「原液」っていうことで、とっても頼もしいです音譜



エアコンなどで顔がパリパリになったりするのも防いでくれそうドキドキ





これから夏に向けてもしっかり素肌のケアをしていかないとねーー音譜







ペタしてね


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 に、参加していますドキドキ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)

ユカリキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。