パンテーンノンシリコン 新バージョン★使ってみました | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

今回、「RiPre(リプレ)」さんを通じて、P&Gさんの


商品をモニターさせて頂きました。


とってもいい商品でしたので、紹介しますねクローバー



今回使わせて頂いたのが、こちらびっくり





     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




皆さんご存知の「パンテーン」なんですが、今回


ノンシリコンの「新バージョン」が登場はーと


その名も「アイスシャイン」です音符



ノンシリコンって、好き嫌いがありますよね。


人によっては「ギシギシする」とか「パサつく」とか涙




以前もパンテーンのノンシリコン使った事ありますが


これは、とっても良かったんですびっくり



なので、今回もとっても期待できそうハート



では、さっそく「シャンプーと、コンディショナー」からWハート



それぞれの質感を紹介しますねキラキラ




     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ



容器もとっても涼しい感じのデザインですクローバー





まずはシャンプーからハート




     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




トローンとしてて、キラキラしています。




泡立ちはこんな感じですハート






     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ





     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ



スッキリしたいい香りです。泡は少しキメは荒い感じですが




しっかり髪に絡んで洗いやすかったですキラキラ






続いては、コンディショナーハート




     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




しっかりしてて塗りやすいし、なめらかな仕上がりになりそうらぶ1



続いては、「トリートメント」ですクローバー




     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ




私がパンテーンで好きなのが、「トリートメント」なんです。


昔からトリートメントはパンテーンが大好きハート


(香りも後の手触りも)



では、さっそくキラキラ




     ユカリキの、しっかりモニターブログっ★ミ



塗って、だいたい10分くらい放置(その間体を洗ったり)



そして流しますが、「ぬるぬる」から「しっとり~」に変わった



瞬間流すのをやめるびっくり こんな感じですwハート☆




洗うたびに気になる髪のダメージが気にならなくなるので




継続して使うことがおススメですWハート




カラーリングのダメージ、エアコン、外の日差し、



これからダメージの原因が増える時期涙




髪の芯まで潤う「アイスシャイン」で、解決ですーはーと



リプレさん、P&Gさん、ありがとうございましたクローバー




ペタしてね