2009-06-27 19:39:28

久々トイレで

テーマ:ブログ
ゲロンダウンしました。。。

さすがに昨日は飲みすぎです。。。
テキーラしか飲んでないような気がする。。。

DJ HASEBEのブログ

DJ中も目がすでに開いてないし。。。

DJ HASEBEのブログ

UJくん久々。

DJ HASEBEのブログ

今回はマンハッタンナイトとコラボだったので、いつも以上に盛り上がってましたね!
ドンフレ最高!!

DJ HASEBEのブログ

みなさんありがとうございました!!

DJ HASEBEのブログ

やっぱり祝ってもらうのは嬉しいですね。

DJ HASEBEのブログ

フレックスナイト専属ダンサーたちはTLCでガッツリ踊ってくれました!
衣装もTLCっぽくてカワイイです。

このあとトイレでゲロンダウンです。。。
あ、ちゃんとソファーで寝てましたよ。

DJ HASEBEのブログ

今日は曇ってますねー。

DJ HASEBEのブログ

お昼はみそ汁飲みたかったんで、こんな感じ。


ちょっとサクサク書いてしまいましたが、時間が無いので行ってきます!
今日は神戸のべベルでプレーしますよー!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

DJ HASEBEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ヤーマン!

ドンフレお疲れ様でした!!!
フレックスナイト専属ダンサーとの写真のHASEBEさんの顔がすべてを物語ってますね!(笑
いい顔してる~!!!
今日はペパリーゼ飲んで乗り切ってください!!

2 ■ゲロンダウン

ハセベさん こんばんは!
久しく飲みとかクラブに縁が無いので(汗
こんな言葉にもにんまり。笑
マジでおつかれさまです!
今日も盛り上がりますね!がんばって☆

1 ■無題

珍しいですね(´・ω・`)
HASEBE様がdownとは相当な量なんでしょぉ(^o^;
肝臓お気をつけてください(o_ _)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース