2011-07-18 20:54:16

DJ HACHI feat ADDQUEST LOUD CREATOR!!!

テーマ:ブログ
ここ数カ月制作していた楽曲が製品化のメドが立ちました。

前作はUSからEL DA SENSEIを加えてのPIANO MANを沢山の方達のお陰でリリース。

そして今回??



前回MF GRIMMを迎えたFATE OF MANでのアンダーグラウンドHITが記憶に新しいADDQUESTをfeatし

DJ HACHI feat ADDQUEST LOUD CREATORを9月の中頃リリース!!!

Organized Konfusionのprince poやEDO.Gなど世界のHIPHOP LEGENDSと渡り合ってきたADD氏の

SKILLとGROOVEは一線を画しており上がってきたRAPのテイクを聞くと

リテイクの必要がない程の完成度とオリジナリティー

俺自身もびっくりする位ADDQUESTと言う一人のARTISTの虜になってしまいました。

思えば数年前にADDQUEST氏の500 limited EPを聴いた時に

このARTISTとはどこかのタイミングで作品を作る事になるんだろうな。

って考えていたし

実際に今回のBEATSを制作していた時も直感でキャスティングが頭に浮かんだ位

俺の中では世に出るべくして出すってところです。

この楽曲の12INC化にあたってMIX CDの方も現在デザインの方を詰めてる段階ですが

温かい目で皆様見守って頂けるとありがたく思います。

DJ HACHI
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DJHACHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お久しぶりです

HACHIさんかっこいいっす

マジに男っす

チェキります!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。