愛しています。

テーマ:
多岐川さんの中で
ぼくは セーラー服しか 着たがらなかったんだとか。


こんな人だって思われることが
とっても嬉しくもあり もう少し知的な印象になろうと課題も感じました。


なんせ たまんないです。
セーラー服が コスミックです。



$ぼくらはたべもの。
↑多岐川さん作 DJぎゃ です。
飛び交うCDが ぎりぎり音楽絡みの人?感を醸し出してるのと ラブレターの意味不明さだけで充分ノックアウトなんですが かばんに おばあちゃんあたりにもらったらしいお守りが 素直に付けてあるっぽいのなんか 何となく私っぽい。参りました。






こんな 年甲斐も無い格好でいうのもなんですが
愛してます。

DJ Fresh聴いてるとこでした。


AD

コメント(4)