miekoのブログ

作品・日常を書いています。
革に魅せられてから数年が経ちました。この素材のおかげで世界が広がりました。テーマは"好きを形にする"ことです。宜しくお願いいたします。  

~2016 11月出店予定~

※相模大野アートクラフト
【日時】 2016年11月6日(日) 11:00~16:00
予備日 11月13日(日)(両日雨天の場合中止)

【場所】 相模大野駅前
【コリドー】【駅ビル】【デッキ】【ボーノ】【イセタン】の各会場

http://sagamiono-artfesta.com/


※アートクラフトin市原2016

平成28年11月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
上総更級(かずささらしな)公園イベント広場

<電車でお越しの方>
JR内房線 五井駅より徒歩10分
小湊鉄道線 上総村上駅より徒歩20分
<お車でお越しの方>
館山自動車道 市原インター下車5分


http://artcraftin18ra.iza-yoi.net/


※デザインフェスタ vol.44
会期 2016年11月26日(土)・27日(日) 11:00 - 19:00
内容 オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
出展ブース 3,400ブース(予定)
会場 東京ビッグサイト西ホール全館
※私ことm☆worldはブースNo.C-252です。

http://designfesta.com/about/

※http://blog.goo.ne.jp/djfjc274 ←こちらでブログ書いてます。よろしくお願いします。

テーマ:
明日は楽しみにしていたボンマルシェ100に出展させていただき光栄です!

場所は初場所らしいヴィラデアグリの213ブースにいます☆


今週はいままでになくがんばってたと思います!

 昨日の自分よありがとう!!と言ってしまいました。

 
 一週間もないので、月曜買出しに行った後から即フル活動開始してました!

 明日のボンマルシェをめいっぱい楽しみたいと思っていたので、

 ミシンを踏む足も全快です!!


早速製作した一部を紹介します☆





※牛革リュックアンドショルダー。


※牛革ミニトランクケース。



明日楽しみにお待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆お久しぶりです!

書いていないけどお読みいただける方々、どうもありがとうございます☆

早速ですが2月の鬼子母神手創り市でスマホケースをと言っていた方へ、

今更ですいません遅くなりましたが、出来たのでよろしければ

ご連絡くださいっ。あまり気にせず、気楽にしておりますので。

http://blog.goo.ne.jp/djfjc274
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです!あっという間に三月になりましたね。

今月の予定です!

~2015年・3月の手作りイベント出店予定~

※2015年3月21日(土)
*てしごと市vol.14
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市
11:00~15:30
入間市産業文化センターにて
全52ブース
入場・駐車場共に無料!

http://picottogranma.blog59.fc2.com/




※2015年3月29日(日)10:00~15:00 雨天の場合、4月5日(日)に順延
第8回 北浦和handmade park
<場所>
浦和北公園 (北浦和駅西口より徒歩3分、Harry*sより徒歩2分) 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30

 http://www.harrys-yy.com/


また再びこちらに顔を出します!是非お越しくださいませっ♪

こちらもどうぞ↓
http://blog.goo.ne.jp/djfjc274
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またどうしようかとこっちに書いたり、あっちに書いたりとせわしなくてすいません!!

今回はこちらへ書きます。(追々どうするか決めます)

このたびもみなさん、お越しくださり、出展させていただいてどうもありがとうございました!


天気予報だと晴れ、気温は12℃の予報でしたけどまったく違っていました。

朝からどんより雲に覆われ、風も少々あって小雨がパラついて…
さぶかった~(((゜д゜;)))

そして京都マラソンがやつていました。交通規制もあるので、車できにくかったと思います。

地元の方々はきっとそれを予想の上、朝一で手作り市を見に来ていたのだと思います。

たくさんの人がきてました。

私のところは
いつもの所に出したのですが、雨で帰ってしまう出展者さんもいたりとちょいとさみしい

感じになつちゃいましたけど。

そんな中、
京都にも私の出店を気にしてくださる方たちがいてくれてっ!!

それが何よりもありがたくてすごくうれしかったです(≧▽≦)

ほんとにどうもありがとうございます!!


京都をきっかけにして他県の方、海外の方たちと関わりが持てることはほんとに

自分のためになると思います!たくさんの気づきがもてるとこだと思います!!

知った顔ぶれの作家さんたちとも少しづつ仲良くなっていく。


こういったことが大事なんだと改めて感じました。

また、これからもよろしくお願いします!!

充電切れにて写真がないです!すいません(T_T)


http://blog.goo.ne.jp/djfjc274


↑こちらもどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、入間イオンでのシェリーマルシェ手作りイベント行ってきました!!

お買い求めいただいた方々や、出展者さん、主催者様!!
皆さん本当にどうもありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


こちらで会えたこと心より感謝もうしあげます☆

初めての土地はいつも緊張してますが、思いのほか気楽に出店することができて

一安心です。

朝の並びであいさつして、エレベーターの搬入で一緒だった人がお隣同士でなんか

縁を感じました!S-ZONEさん。ニットキャップや、ニットアクセサリーを作る方です。

とても人柄がよく、かなりのアウトドアな生活の話がとてもためになるし

そういった実体験があるからこそ魅力的な人間性を感じました。

1階で出店していたfu-naさんも夫婦で入れ替わり、話しかけに来てくれたので

元気が出ました!いつもどうもありがとうですо(ж>▽<)y ☆

ホント、外出店の良さをつくづく勉強だなぁと思ったり

会話して人を知ることが大事だなと思っています。

お買い求めいただいた方たちもさまざまで、楽しく

いろいろと理由があって悩まれた後お買い上げくださったり、

一発で決める方や、どちらの色かに悩まれる方、ずーっと気になってくださる方、

などなど予想できないことばかり。なんだかやっぱり面白い。


このたびもみなさん、受け入れてくださって本当にうれしかったです!!


次回も会いましょう(^O^)/







↓こちらもどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/djfjc274









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~2015年・2月の手作りイベント出店予定~

※2/7(土)
シェリーマルシェ 11~16時 雨天決行
イオン入間店
埼玉県入間市上藤沢462-1 最寄駅たぶん…西武池袋線にて武蔵藤沢駅
私はここで降りて行こうと思います。
http://picottogranma.blog59.fc2.com/blog-entry-524.html

※2/11(水祝)
鬼子母神手創り市 9~16時 雨天中止 鬼子母神会場46ブース
・ JR池袋駅東口より、明治通りを新宿方向へ歩き、「南池袋3丁目」歩道橋を左折、約15分。
・ JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。
・ JR池袋駅東口より都バス、西武バスで、目白方面行
または新宿・渋谷方面行、「東京音大前」または「千登世橋」下車。
・ JR目白駅より、都バス新宿駅西口行「鬼子母神前」下車。
・ 都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。
・ 地下鉄副都心線「雑司が谷」下車。

http://www.tezukuriichi.com/home.html


※2015年2月21日(土)13:00~20:00 /2月22日(日)11:00~17:00
両日出店いたします!  雨天決行
mano*mano vol.13 ヤマダグリーンドーム前橋1F  102・103・104会議室にて

http://manomano-p.com/


こちらを読んでくださる方々、お久しぶりです!春がもうすぐ・・・・・みたいで
また遠のき…で気をもまされてますが、なんか燃える!!
通販も始めましたが、でもやっぱり外で皆さんと楽しみたいですね☆
こんな感じになっていますので、ぜひお越しいただけそうな方はよろしくお願いいたします☆






↓そして、今後こちらもどうぞ!!
http://blog.goo.ne.jp/djfjc274
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
   2015年 未年
                           
               今         あ
               年  ご  お  け
            お  も  ざ  め  ま
            願  よ  い  で  し
            い  ろ  ま  と  て
            し  し  す  う
            ま  く   。
            す
             。

    元
    旦


     初日の出 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 2014年も
お付き合いくださりまして

 皆様ほんとに
どうもありがとうございました!!

こちらで知り合って 良きお付き合いをしてくれた方たちや


長い間作品 その他のブログを楽しみに読んでくれていたお客様、皆様から、


今年はたくさんの喜びや感動、励ましをいただいて本当にありがとうございましたっ!!

皆様のおかげで楽しく一年を過ごせました。

最近はこちらで書いてなくて、どうするのか、どうなっていくのかはわかりません。

来年は、着実にしっかりと地に足をつけて歩んでいこうと思います。




2015年、皆様にとって たくさんの感動することが起こりますように☆

良いお年を迎えてくださいっ
かお








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。