ツライ花粉症、肩こりの方必見!アロマで快適♪免疫UPの救世主 | 【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

麻布十番 マッサージ,麻布十番 エステ,麻布十番 アロマ,麻布十番 エステサロン

こんにちは。代表 山﨑です♪

イヤ~な花粉症のシーズンになりましたね(泣)

お薬を飲んでおられる方も多いと思いますが、年度末や歓送迎会、人事異動の多忙の季節。。。
花粉症にプラスして、肩こりやむくみ、疲れも溜まってきていると思います。。。

しか~し、そんな方に朗報です!
何と、アロマでツラ~~イ花粉症や肩こりも一挙に撃沈☆優れもの「イムネオール」

サロンでもリピーターの方や、お友達やご家族にも!と絶大人気なんですよ♪

メディカル使用のエッセンシャルオイルを9種類も配合しているので、自然療法で花粉症や肩こり、風邪予防にも効果的でスッキリ爽快☆

サロンにいらっしゃれる方は、ぜひ!お試ししてみて下さいませ♪
いらっしゃれない方も、HPよりご連絡頂ければ、郵送も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

因みに私も愛用、常用で、風邪は18年間引いたことがありません♪www
サロン内でもこの時期は、スプレーにして香らせております♪

【お値段】1本30ml 4700円(税別)
【使い方】
・花粉症に
⇒綿棒で鼻の粘膜に塗ったり、ティッシュに1~2滴垂らし枕元に置いてください。
アロマバスやアロマポット、スプレーにしてお部屋をクリーンにしてもOK!
・肩こりに
⇒肩や首筋に直接塗り、揉んだり肩を回してください。
・風邪予防や免疫力UPに
⇒コップ1杯のお水に2~3滴垂らし、うがいしてください。
・頭痛に                       
⇒こめかみに擦りこみ、軽く揉んでください。

※注意:目、腋の下、生殖器など、粘膜には塗らないで下さい。