Sat, May 29, 2010

吉祥寺サポーター集会!

テーマ:ブログ
土曜日は吉祥寺に!!

植田朝日主催のコラソンフェスタに参加


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


豪華???なんだろね、、どんなイベントになるのか??

オープニングはなんと!!

ミスターIWGP 永田選手



DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


による国家斉唱。

場内大爆笑です。

そしてベルカンプのライブに移り、、


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

会場は風船が配られなんか祭りだ、、

これは日韓戦でもスタジアムで配られたね。

良いライブを見せてくれたベルカンプのライブに、、

おお!!マスクマン宮本選手??乱入!


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

ってGAKU MC登場です。

短パンが似合う永遠の少年硬派ラッパー

会場をひとつにします。

そこから、私のDJタイムに。。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

サポーターソングで盛り上がってたら。


な、なんと、、



DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

TAKU☆TAKAHASHIが登場!!

ULTRAS2010の元気ニッポンリミックスをスピン。

大合唱、、

さらに~


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

Twitterの呼びかけで参加してくれた

日之内エミちゃん登場です。

男祭りに華を咲かせてくれました。

ここからはまたまた男祭り。

お笑いで勢いに乗る上々軍団

ものまねの古賀シュウさんと続き。

途中、本物の神取忍さんまで登場。。

もう、、

なにがなんだか、、、

どうなってんの吉祥寺。

満員のイベントとなりました。

コラソンフェスは全国で展開していきます~~






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DJ Dragonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

イベントには行けませんでしたが
全国でイベント、なんか東京に来る前を思い出します。

また昔の僕みたいに全国追っかける強者もいるんでしょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース