政治記事専用ブログ 開始しました!
↓ ↓ ↓

ギラのぎらぎらな日々

ピグ 保守コミュニティ
Official Blog


BGMの音楽を
消す時はココを
クリック
↓ ↓ ↓


★ギラ・ラジオ★
バナー持帰り自由で~す

Lサイズ Mサイズ
↑リンクFREE
2012-10-02 17:00:54

これが韓国人(朝鮮人)が キチガイとブサイクばかりしかいない理由らしい

テーマ:政治・社会 関連
ども
ギラです。

この内容を見た時に
色々な点で 納得がいきました。

つまり 腑に落ちた。

何故、韓国人は キチガイばかりの民族なのか
何故、韓国人は ブサイクばかりの民族なのか


まずは これを見て下さい。

ギラのぎらぎらな日々


ギラのぎらぎらな日々


ギラのぎらぎらな日々


ギラのぎらぎらな日々



100年とちょっと前
日本が、日清戦争で 清(中国)に勝利するまで
朝鮮半島は、清の奴隷国家でした。

毎年、3000人の 美女を 選んで
清(中国)に 献上させられていました。

それが 何百年も続いたらどうなるでしょう?

朝鮮半島には、美人も 普通の外見の女性も
全部 居なくなって、ブサイクな女性しか残りません。

それと同時に、圧倒的に、女性が男性に対して
不足し、男女比の人口バランスが大きく崩れます。

人を思いやる文化など持ち合わせて居ない
土人文化の民族ですから、当然 悲惨な事になります。

この 美人を毎年3000人も 清(中国)に献上する
という制度が、何百年続いたのかは知りませんが・・・
例えば 美人度を A B C D E で 評価すると
A から順に 居なくなって、最終的には
E 以下の 人達しか、朝鮮半島には居なくなったと
容易に想像できます。

すごく納得できます。




そして、強姦 略奪 近親相姦 などが当たり前のように
横行する文化が 何百年間も続いてきたのですから、
粗暴で野蛮でキチガイな連中しか、子供を後世に
残せなかった。そういう邪悪な遺伝子の子孫だけが
今に引き継がれて存在している。

さらに、近親相姦によって生まれた遺伝子が何世代も
複雑にからみあって異常性を高めている。


すごく納得できます。






なぜ韓国・朝鮮人は 
キチガイ ばっかりなのか

なぜ韓国・朝鮮人は
ブサイク ばっかりなのか

それは、歴史遺伝子
組み込まれているから。

そういう生き物なのです。

ギラのぎらぎらな日々



この記事は、差別ではありません。
あくまで歴史的背景から
納得のいく答えを見出したものです。
悲しい現実 なのです。

なおかつ、ギラ個人の考えです。


けれども、
色々な点で、
納得がいきました。


生き残るために、
ウソを つき
略奪を 行い
人を攻撃し
強者に こびへつらう。

その恐ろしく、悲しく 卑しい 血の歴史
と 遺伝子を持つ 人種。

それが受け継がれて、今の
朝鮮人が 現実的に存在している。


そゆこと。




ギラのぎらぎらな日々




またぬん

ギラ


ペタしてね

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

貢ぎ物として女性を送っていましたが最近の資料から中国側から女の貢ぎ物を止めるように指示があったそうですがそれを無視しておく率図桁層です。
理由は、手癖が悪く貴重品などをくすねるので困っていたそうです。
また、日本にも朝貢で女を送ろうと進言されたそうですが日本はかたくなに拒否したそうです。

5 ■試し腹

「試し腹」の史実が抜けてますね。朝鮮には身分制度があり、身分の低い女性は家畜同然の扱いでした。女性は子を産む道具であり、嫁がす時に妊娠出来ない=不良品であってはならないと、実の父親、兄弟、親戚などがレイプし妊娠させてから嫁がせました。その子供は近親相姦故に死産もしくは奇形が生まれ、長くは生きられない場合が殆どでした。もし長く生きられたとしても奴隷としてしか扱われず、もちろん結婚して家庭を持つ事は許されなかった。つまり種違いの弟は跡継ぎとして大切に、妹は普通に可愛がられ、「試し腹」で生まれた子は家畜以下の扱いだった訳です。そしてその「試し腹」を人道的見地から禁止したのが日本統治時代なのです。もし日本が植民地としてしか朝鮮を見ていなければ、人道的配慮などしていなかった事でしょう。

また、朝鮮は近親相姦が多い為に奇形が生まれる確立が多く、目に見えて奇形な場合はその場で殺されるのが風習となっています。(母が朝鮮人から「朝鮮人が奇形がいないのは生まれてすぐに〆るからだ」と自慢げに話していたのを聞いてます)度重なる近親相姦による奇形児は「見た目」のみで選別され、脳のダメージまでは分からないので、結果火病の奇形が沢山生き残り、現在の南朝鮮を形成している訳です。

つまり話し合いなど出来ない国という事です。国交断絶しか道はありません。

4 ■戦争に負けすぎ

韓国人と中国人には顔に相当の差がある。中国女の方がベターだが、日本人には圧倒的に劣る。

朝鮮半島には北から朝青龍みたいな顔をした遊牧民が何度も攻め込み、その都度朝鮮人は全敗。このさい朝鮮原住民の男は全員殺害。女は強姦され放置されたのでは。しかし、また攻撃され全滅。孕んだ女だけ残りの繰り返しでは?

そのうえ、日本に併合される前は、毎年2万人以上の餓死者が出た悲惨な国。日本も金を出したが、いくらなんでも、朝鮮女と接合する気は起きないよね。それで美女系の日本の遺伝子は残らず、自己増殖を繰り返して今のような不器量の遺伝子が残った。

帝国陸軍には、「アイゴー」と言って朝鮮兵士はすぐ敵前逃亡するので、両側から抑え込め、朝鮮人は日本にいても徴兵するなとの言い伝えが伝わる。口は大きくとも「意気地がない」というのが、戦前の日本人の評だよね。

3 ■朝鮮半島残留孤児はいなかったのか?!

こんばんは。中国残留孤児は、ずいぶん問題になりましたが、北朝鮮に墓参に行っているというのに、朝鮮半島経由で日本に逃げ帰る途中で、残留孤児は生まれなかったのでしょうか?戦後、中国からの話は聞きましたが、朝鮮半島から同様の話がありません。不思議です。日本人が嫌われたことは、中国でも同じだったと思うのです。

2 ■Re:3000人ずつ朝貢された女性のその後、、、

>クロッシェ21さん


そうですねー
中国に献上された
外見が、割と良かった
朝鮮人女性も、結局は
中身は、忌まわしい遺伝子をもつ
朝鮮人な訳で、その血が
支那全土に汚染が広まったんでしょうね。

日本から 朝鮮人はすべて
消滅して欲しい。
国籍も剥奪し
永住権も剥奪して欲しい。

1 ■3000人ずつ朝貢された女性のその後、、、

ギラさん 

このお話しには 違った見方もあります

お払い箱になった女性達は 家来たちに払い下げになったそうです

(||||▽ ̄)アゥッ!と言う事で!

支那人+朝鮮人のDNAが支那全土に
ばらまかれた、、、ので、 

支那人達にも 火病を起こす事や たりんこの脳みそや 残虐な血が脈々と受け継がれたそうです 

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・でしょ~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。