テーマ:
ども
ども
ギラです。

まず最初に協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓




^^^^^^^^^^^^^^^本記事ここから^^^^^^^^^^^^^^^^^^


シナ(中国)や 朝鮮(北朝鮮・韓国)などの
非人道的な、異常国家に 日本人が拉致されていても
日本政府は、日本人を救出しません。
というか 救出する事が出来ません。




中国当局がスパイ行為に関与したとして拘束した日本人は
12人に上り、うち4人は拘束期間が2年に達している。
   ↓ ↓ ↓

ソース
http://www.sankei.com/world/news/170613/wor1706130044-n1.html






シナに拉致されている日本人 日本政府は何もしない
   ↓ ↓ ↓






何故 日本人が他国に拉致されても
日本政府は 日本人を救出しないのでしょうか?

日本人が他国に拉致されているのが解っているのに
日本政府は何故 救出しにいけないのでしょうか?

その原因は全て
今の日本国憲法のせいです。






日本国憲法の前文
 ↓ ↓ ↓
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
は?
日本を取り囲んでいる
近隣諸国が 平和を愛する諸国ですか?


北朝鮮が、平和を愛するまともな諸国ですか?
 日本人を大勢拉致したままですし
 核開発を止めず日本側にミサイル打ちっぱなしですけど・・・

南朝鮮(韓国)がまともな平和を愛する諸国ですか?
 島根県竹島を不法占拠したままですけど・・・
 戦時売春婦を従軍慰安婦強制連行などとウソばら撒いてますけど。

シナ(中国)が他国を侵略しない平和を愛する諸国ですか?
 領海侵犯し、尖閣諸島や沖縄を自国の領土と言い張ってますけど・・

ロシアが、まともな平和を愛する諸国ですか?
 火事場泥棒的に、北方領土を侵略したままですけど・・・

そもそも
この日本国憲法の大前提が崩れているんですよ!

そして この今の日本国憲法は
アメリカが作って押し付けたものですよ。
  ↓ ↓ ↓


これが
学校では教えてくれない
現実ってやつですよ。

もし今の日本国憲法がアメリカ産で
本当に日本人の為にならない面が多く有り
そのせいで日本人が苦しめられているなら
より良いものに私達日本人の手で憲法を改正
していくべきなのではないでしょうか?

今の日本国憲法は日本人を縛り付ける





関連記事 こちらもどうぞ
 ↓ ↓
ポジティブリストでは自衛官の命は守れない




リブログ等で拡散よろしくね。



といわけで
またぬん
ギラ

読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(8)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。