テーマ:
ども
ども
ギラです。


まず最初に協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓







今日も 皇室関連記事 を
容赦なく 書いていきますよ!


とにかく
良いか悪いかは別として(悪いんだけど)
天皇陛下の退位を実現する特例法が成立し
大災害に見舞われ続けた平成の御代が終わる。


天皇陛下による「ゴリ押し」がついに通り、陛下は来年2018年末に退位、19年元旦に改元という運びとなりそうです。


雲仙普賢岳火砕流、阪神大震災、新潟県中越地震、東日本大震災、熊本地震・・・大災害に立て続けに見舞われた悪夢の平成の御代も終焉を迎える。


これらの日本に降り注ぎ続けた悪夢の様な大災害の数々は
たまたまの偶然だろうか?

そんな事は無い!と感じます。

この平成の御代に引き起こされた大災害の数々は「神意

神意」は国民に神示(霊言)として下ろされ続けた。

これらの「神の声」を私達日本人は真摯に聴かなければならないと思う。




平成の天皇陛下、皇后陛下がなさってこられた事
平成の天皇陛下、皇后陛下がなさってこられなかった事。
その結果が、大災害に見舞われ続けたという「神意


ここで其れを 改めて反省し正さなければ
これまでよりも、もっと恐ろしい事になるのでは?


もし日本の神々とのお約束を、
今上陛下が蔑ろにしてこられたのであれば、
もし皇統の伝統や伝承や大切な神事や祭祀を蔑ろに
されてこられたのであれば

そして更に
今、ここで日本の神々との約束を破り
日本国民を騙し、欺き
更なる伝統破壊・掟破りの暴挙を強行なさり

それが「生前退位」や
「摂政を拒否し、皇太子への譲位」や
「女性宮家創設」 などの有り得ない皇統破壊を
実現なさろうとするのであれば・・・・

その野望が叶い、生前退位+譲位によって
あの皇太子夫妻が、次の天皇皇后陛下になられた暁には

大災害に見舞われ続けた平成の御代よりも
さらに悲惨で恐ろしい御代になるであろう。

平成よりも更なる悪夢の始まりです。

もはや日本という皇国が亡くなるかもしれない。

こんな事、霊感があるとかないとか関係無く
誰だって解るし感じる事でしょう。

本能的に直観的に阻止しなきゃならんって
そう思うのが普通の日本人の感覚じゃないのかなぁ

「神の声」を聴かずに強行なされる今回の生前退位+譲位は、
皇室衰退の引き金をひくことになるのではないかと思います。


天皇とは 職業(仕事)ではありません。
天皇とは、ご存在そのものです。
なので高齢を理由に引退とかあり得ません。

個の思いでなろうと思ってもなれず
個の思いで辞めようと思っても辞められないものです。

一度天皇になられたのであれば
その命尽きるまで、天皇としての
生きざまと死にざまをもって皇統を伝承し
国民に示す事そのものがお役目のはずです。

出来の悪い平成の天皇陛下のおかげで
これまで国民は大災害に苦しめられ続けてきたのに
更に、神々との約束を破り、勝手に引退し
あの皇太子夫妻を無理くり天皇皇后にしてしまう
という暴挙を強行なさるという。





なんということでしょう。
国民に平成の御代よりも、更なる地獄
プレゼントなさろうとしてらっしゃる。



参考・引用ソース1
http://ameblo.jp/papadad/entry-12282373003.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----papadad_12282373003

参考・引用ソース2
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12553

※ギラは幸福の科学とは一切の関係はありませんのであしからず。





関連情報① こちらもどうぞ
 ↓ ↓
【皇室】はたして偶然だろうか?



関連記事② こちらもどうぞ
 ↓ ↓
「特例法案」天皇陛下のわがままと憲法違反が通った日 




今上陛下の生前退位 絶対ダメ!
もしルール違反の生前退位を強行なさるなら
秋篠宮殿下への譲位が必須セットです!
東宮皇太子夫妻への譲位+即位 絶対反対!

ダメなものはダメ!





ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!




それにしても、ここ最近のさ
皇室関係の情報ってさ、飯がまずくなる話ばっかりだよね。
心から、尊敬できたり、お祝いできたりって
気持ちになれない 気持ちの悪い気味の悪い
後味の悪い そんな情報ばかりと感じます。




すめらぎいやさか
どうか日本の皇室が
本来の清々しさを取り戻しますように



良かったら、リブログで拡散を
お願いいたします。




というわけで
またぬん
ギラ

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(11)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。