テーマ:
ども
ども
ギラです。

以下の内容は謎解き問題らしいです。

あなたには 解けますか?

正直 ギラには ちんぷんかんぷんです(笑)



ある
日時と場所を 表しているらしい。
  ↓ ↓ ↓
------------問題ここから-----------------


一日目 

街を歩いていたら
知らない人に紙を渡された
21年後が どうとか言ってい
たけど そんな先のこと知るか。

せきが止まらない。 
風邪ひいたかな。

紙に書いてある内容は 
一応書き写しておこう。





書き写したは良いが 
さっぱりわからない。

しょうもない。

嗚呼、せきが止まらない。


二日目  【詐欺】

今日から 山登りだ。

途中で車椅子の婆さんに
会った。

「ばあさんはおれの言葉を支
持してくれた。あのばあさん
は山頂にたどりつけないだろ
うけど、賛同されるのはやっ
ぱりうれしい。」


三日目 【松山】

「山頂についた。木星がみえ
る。とてもきれいだ。利益は
ないけど いいきぶんだ。」


あの車椅子のばあさんに
みせてやりたかったな。


四日目  【いい牛】

「磁石が壊れてしまった。な
んか猛獣がでてきそうだ。せ
めていのちだけは死守しなけ
れば・・・」

今日は婆さんじゃなくて
上半身裸のじいさんがいる。
寒くないのかな。



五日目

昨日までの山登りは
本当に過酷だった。

なんか記憶が
ごちゃごちゃになっている。

昨日から順番に
しっかり思い出していこう。

いい牛、松山、詐欺 

うん、間違いない 
キラキラネームだ。


--------------------ここまで--------------------



ヒント1 日時に関するヒント

今年のゴールデンウィーク中らしい。
4月29日 ~ 5月7日 までのどこか らしい


ヒント2 場所に関するヒント

超有名な観光スポット らしい


ヒント3 名探偵コナン

名探偵コナンを読んでいる人には解るかも
コナンのアニメやマンガの中で出てくる事に
ヒントがあるから読んでいる人ならピンと来るかも
コナンが しんいち に戻る話にヒントがあるらしい

--------------------------------


もし答えが解った人が居ましたら
その答えと根拠をコメント欄に
書き込んでくださいね!



暇つぶし & 頭の体操に どうぞ♪

正解は、そのうち発表があると思うので
わかり次第 ここで公開する予定です。

というわけで
またぬん
ギラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。