テーマ:
ども
ども
ギラです。

今日の記事は、ギラのひとりごとです。
とりとめもない内容です。
特に、誰の事を言っている訳ではありません。
その点、十分ご注意下さいませ。


-----------------------


知的障害者である人物が
ある日 突然、健常者になるでしょうか?


知的障害者である人物が
ある日 突然 頭脳明晰・成績優秀になるでしょうか?


頭蓋骨で決まっている
目と歯と耳の位置関係が
ある日 突然変わるでしょうか?


幼少のころから左手の逆さバイバイの
お手振りしか出来なかった人物が
ある日 突然 右手の順手バイバイが
できるように なったりするものでしょうか?


ギラには 解りませんが
普通の常識で考えたら
あり得ない事だと思います。


しかし それが 今目の前で起こっている。
この現実をどう解釈しますか?

考えられるのは

1、奇跡が起きた。

2、別人に入れ替わった。


どちらの方が現実的な可能性がありますか?

ギラは、2として考えるのが妥当であり
現実的に全ての事に つじつまが合うと感じます。



もし、仮に 2の推察の通り
外見がそっくりな 別人に入れ替わったとしたなら

その視線や瞳の奥から感じ取れる
・人格
・性格
・魂
・オーラ
・空気
・存在感
・内面
・純粋さ
・優しさ
・卑しさ
・嘘、偽り

などは、全く異なるものになると思います。
なんせ、中身が違うのだから当然です。



もしこの 2で推察した
外見がそっくりな別人を用意して入れ替えたとしたなら
それをやっている連中、やらせている連中は
ろくなもんじゃないですね。

もし、それをやっているのが、両親や祖父母であるなら
人間じゃない 鬼畜の所業と言えるでしょう。

自分の血を分けた子供が
知的障害者であった事を世間から隠すために
わざわざ 別人を用意し、なりすませ
本人を世の中から隠し 存在を否定し抹殺するのだから。

もしそんな事があるならば
猟奇的な異常な世界です。

そんな奴とは関わり合いになりたくありません。

そんな奴の事を絶対に信用や信頼は出来ません。

ましてや尊敬する事など出来るはずありません。




世の中には、様々な情報があふれています。
誰かが、誰かを操作する為に意図的に工作された
情報もあります。

なので、様々な角度の情報や意見に耳を傾けつつ
自分の頭で総合的に考え、ありとあらゆる可能性も排除せず
肯定的な見解にも、否定的な見解にも フラットに向き合い
感情的に流されず、見極めていく事が大切だと思います。




念のため、繰り返しておきますが
この記事は、誰か特定の人物の事を書いているのではありません。

あくまで 一般的な仮定の話としての
ギラのひとりごとです。




一番信用したい人達を
信用できないのって 辛いですね。


一番尊敬したい人達を
尊敬できないのって 辛いですね。


一番 嘘をつかれたくない人達から
嘘をつかれている事が解っているのに
それを 突き付ける事が出来ないのって辛いですね。


日本人が一番に守るべき大切なものを
破壊しようとしている人達が目の前にいるのに
それを 阻止できないのって辛いですね。


そして それを何とかしたいと思って勇気を出して
発言すると、責められるのも 辛いですね。



普通では考えられない事

しかし その

普通では考えられない事が
起こっている可能性を否定できないから
本当の事が知りたいのです。

そして とり越し苦労だったと
本当は 安心したいのです。

盲目的に現実から目を伏せ
希望的願望にしがみつき
信じることなど出来ませんし
そんな無責任なことしてはいけません。

だから 真実を客観的に追及します。

すると、不安はますまず増幅し
知れば知るほど 疑いの気持ちが
強くなってしまうんです。


なので、どんなに向き合いたくない現実でも
目を背けたくなる現実でも
向き合い受け止める覚悟が必要だと思います。


現実を知ることが
何よりも大切なのではないでしょうか?


しかし、真実は多くの場合
多くの人にとって知りたくもない
耳障りで苦痛を与える場合が多いのかもしれません。

だから多くの一般大衆は
知りたくもない真実よりも
耳触りのよい安心できる嘘を好むのです。







ただ
日本を護りたい。
皇室皇統を護りたい。
それだけです。

もう嘘やごまかしは
うんざりなんです。

日本人なのに
皇室を信用尊敬できないなんて
悲しすぎるんじゃないでしょうか

なんとかしてほしいものです。



というわけで
ギラのひとりごとでした。
またぬん




すめらぎいやさか
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(6)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。