テーマ:
ども
ども
ギラです


これからは、
皇后陛下(美智子さま)についても
記事を書いていきたいと思っています。



はたして 私達国民は
もしかしたら、50年間もの長い間
美智子皇后に だまされ続けたのでしょうか?

この点について 
私達は冷静に考え見つめ直してみる
必要が 今こそあると思います。


今まで皇室や、天皇皇后両陛下に対して
深い疑問などを抱かずに来ましたが、
冷静になって考えると
「ん?おかしくね?」
と感じる違和感を持つようになりました。


----------------------


話は、一旦ちょっとズレますが

ギラは在日朝鮮人・在日韓国人の人達の事を
在日だから とか 朝鮮系の人間だからという
理由で 嫌いなのではありません。

彼らが
嘘をつきまくり
不正をしまくり
犯罪を犯しまくり
ズルをしまくり
犠牲者ズラをしまくり
日本人を貶めまくる
反日だから 
嫌いなのです。

親日で まともで 誠実で 真面目な
人間なら、在日だろうが歓迎します。

しかし 残念ながら、在日朝鮮人・在日韓国人の
その大多数が、上記に羅列したような特性を持つ生物だと
言わざるを得ません。

アライグマに洗うなと言っても無理でしょ。
それと同じです。
朝鮮人に嘘をつくなと言っても無理なんですよ。
彼らは、嘘をつかないと死んでしまう生物なのです。

ちゃんと話せば同じ人間なのだから解り合えるだろうとか
きちんと約束すれば、約束は守ってくれるだろうとか
そういう事を日本人が朝鮮人相手に思う事自体が
大きな 間違いであるという事に気付かなければなりません。

朝鮮人に対して、嘘をつくな!とか 約束を守れ!とか
言っても、全く意味がありません。
私達日本人とは、全く違う価値観の種族なのです。
それは 本能レベルで DNAレベルで違うのです。
朝鮮人に対して、嘘をつくな!とか 約束を守れ!とか
言うという事は、彼らに息をするな!死ね!と言っている
のと同じ意味です。無理なんですよ。
この事を理解していない日本人が多すぎます。


話をもどします。



とにかく
嘘をつきまくり
不正をしまくり
反日をする連中は
許しません。


それが 例え 皇室であろうとも同じです。

皇室の方々が、あろう事か
国民に嘘をつき
不正をしまくり
反日をするなら
それを見過ごす事は出来ません。


-------------------------------

さて 本題です。
私達、日本国民は、ずっと何十年にも渡って
皇后陛下(美智子さま)に騙され続けたのでしょうか?

最近 特に この事が気になります。


そこで 冷静に皇后陛下(美智子さま)について
一旦、今までの概念を全部とっぱらって 情報を整理し
俯瞰で見てみると 疑問に感じる事が多々あります。


皇后陛下(美智子さま)に対する素朴な疑問(違和感)


① 顔が変わりすぎ

② 人前でべたべたし過ぎ

③ 前にでしゃばり過ぎ

④ 服の趣味がおかしい




これらの事について
今後は 掘り下げて書いていくつもりです。

今、皇室 特に内定皇族(天皇陛下・皇后陛下、皇太子一家)
に対して、国民の信頼の礎となる部分が揺らいでいます。

日本国民と皇室の間には、信頼と尊敬があり
初めて 成り立つものです。それが前提です。

その前提が根底から揺らいでいるのです。

であるならば、盲目的に信じようとして
不都合な事から目を避けようとするのではなく
おかしいなと疑問に思う事には真正面から向き合い
その信頼の前提である部分を確認するべきだと思います。

その確認の結果、もし皇室(内廷皇族)が
間違った事や 嘘をついて国民を騙していたり、
反日的な事をなさろうとしているのであれば
国民が皇室を正しい道に戻す事をしなければなりません。






というわけで
またぬん
ギラ

すめらぎいやさか

この画像は
富士山から昇る 初日の出です。
心が洗われます。
どうか皇室が本来の素晴らしい姿に戻られますように!


もしあなたが 愛国者で
皇室に対して、おかしいと思うのなら
不敬が・・とか詳しくないから・・とか
そんな事で尻ごみせず 声を挙げて下さい。

皇室叩きではありません
皇室を守る為なんです。

その際は、皇室に対する敬意を持ち
言葉づかいだけ気をつければ、苦言を呈したり
疑問の声を挙げる事は、不敬には当たりません。

ギラは おかしいものにはおかしいと言います。
例え、相手が誰であろうとも。

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(4)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。