完全に頭おかしい鳥越と左翼売国奴達 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


都知事選において、
文春などで、スキャンダルを騒がれている鳥越氏ですが
それらの事を全部 小さい事として吹き飛ばす方法として

打倒安倍政権! を スローガンにしたようですw



これって都知事選挙ですよね?
これって国政選挙じゃないですよね?






都政の事など何一つ話さず、
自分のスキャンダルについては何も説明せず
打倒安倍政権を作る為に都知事になるだと?


完全に頭がおかしい!


こんな経済の仕組みすら解ってない人間が
都知事になったら、東京は終わりますw



そして ご覧下さい
これが、見事なまでの反日左翼売国奴の面々です

   ↓ ↓ ↓



鳥越の打倒安倍政権の発言は
53分30秒あたりからご覧下さい。
ただし、まともな人が見ると 以下の症状が出ます。

クソ過ぎて
バカ過ぎて
正直めまいがする。
吐き気がする。
頭がくらくらする。

どうしようもない老害。
信じられない事に、こういった基地外に
同調し、支援し、投票する一定の人達がいるんだよね。


東京都民の有権者の人達
どうか投票に行ってください。
そして自分が信じる人に一票を入れて下さい。
投票に行かない事=こういう連中を支援する事になるんですよ。
まともな感覚を持っているあなた達が選挙に行かないと
キチガイ売国奴連中が都知事になりかねないのです。

というわけで
またぬん
ギラ

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね