テーマ:
ども
ども
ギラです


青山繁晴氏が、今回の都知事選について
「日本の危機」と非常に強い懸念を発しています。



^^^^^^^^^^^^以下ブログから転載^^^^^^^^^^^^


…来週21日木曜の虎ノ門ニュースで、都知事選について、その後の考えを述べます。
選挙開始から1週間を経て、各候補が実際に有権者に何を話したかが、その時には、はっきりしているからです。
きのう14日の虎ノ門ニュースは選挙の始まった当日の朝8時から10時ですから、各候補の選挙本番での主張は何も聴けていません。選挙開始の前日までの「(その)現時点での」考えを述べました。

都知事選についての強い危惧は、深まるばかりです。
このままでは反日を是とする勢力に担がれた都知事が、たとえば、わたしたちの東京五輪・パラリンピックに力を振るうことになりかねません。
単に保守というより、単に東京というより、日本の危機です。
正直、その深刻さに身震いしています。
参院選の一方で、この危機が進行してしまいました。
参院選の当事者になったことに悔いはありません。みんなの眼の輝きに出逢えたからです。

ただまるで参院選のウラを突くように、反日の側だけがある種の大同団結を実現して、祖国を甦らせる側は対照的に分裂を深めた、その現実には震撼(しんかん)します。

この大同団結はにせものです。
ところが日本を貶めるという一点だけは、従前から、非常に深い部分で団結してしまっているのです。

都知事選で急に起きたのではなく、敗戦後の日本で一貫して71年間、起き続けていることです。

まさかの一手、奇蹟の一手を考えるほかないほどの危機だと思慮します。


ソース
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=459

----------転載ここまで------------


ギラと同じ様に、青山さんも今回の都知事選挙において
野党(共産党・民進党・社民党・生活)等の反日勢力が
一致団結して、鳥越を担いでいる事に非常に警戒感を持っています。

つまり、このままだったら、余程の事をしない限り
負けてしまいそうだという空気が文章から感じられます。

だとしたら、私達は、一番 鳥越を阻止できる可能性のある人に
一点集中で応援するべきじゃないでしょうか?

もはや 今回の都知事選の争点は 今となっては

「鳥越をどうやって阻止するか」の一点だと思います。


ギラはその為には、桜井氏では無く、増田氏でも無く
小池百合子氏に 保守票を集中させるべき 
という客観的且つ、冷めた気持ちを持っています。
ここに、ロマンや感情論は不要です。

申し訳ないけれど、可能性の低い桜井氏に票を集中させるような
ギャンブルは出来ませんしそんな無責任な事はしてはいけないと思います。

理想は理想  現実は現実

何を得るために、何を切り捨てるか です。



こちらの動画は必見です!
鳥越・増田、小池の3名が出て話しています。
特に 1時間18分50秒辺りを見て下さい!

   ↓ ↓ ↓
プライムニュース「小池氏 鳥越氏 増田氏 都知事選3候補が生集結」

  
この動画の中で話していますが・・・
《外国人参政権》について

鳥越俊太郎…10年も住んでいれば~←賛成

増田寛也……都民の意見を重視する←曖昧

小池百合子…外国人参政権は明確に反対。国防上も反対←反対



小池百合子候補、一拓じゃねぇ~か!( ・`ω・´)キリッ




というわけで
またぬん
ギラ


今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。