テーマ:
ども
ども
ギラです。


都知事選挙が始まりましたね。

正直言って、ギラは 冷めた目で見てます。
前回の田母神推しした経緯もありますし
その結果、推薦してた田母神もあのざまで
当選した都知事の舛添があのていたらくで。

自民・公明の与党にも、そして都議会にも
そしてなにより、バカと左翼が多い都民にも
うんざりしているんですよ。

とはいっても、日本の首都東京ですし
オリンピックも控えてますし
大きな震災がいつ起きてもおかしくない状況なので
やっぱり、まともな人間に都知事に今度こそなって欲しい。

そう思ってはいるものの、現状は大変危険な状況の様です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まず、今立候補している候補者の中で
有力視されている3候補はこちら
     ↓ ↓ ↓



●反自民党連合が 担いでるのが 鳥越
(共産党・民進党・生活・社民)

●自民党と自民都連が担いだのが 増田
(自民・公明・こころ)

●自民に担いで貰えなかった   小池
(無所属 )






つまり 与党自民・公明+こころ 以外は、基本的に
反自民で 共闘する形でまとまっていると言う事です。

自民党は、本当に都民や国民の事など考えずに
自分達の色々な大人の事情で増田を選んでしまい
小池氏に一本化する事なく分裂状況だという事です。

これが いかにヤバイか数字で説明します。


まず先日行われた、
参議院選挙東京選挙区結果 を見てみましょう
   ↓ ↓ ↓


これは、得票数の多い順に上位11名のデータです。

ご覧になって解ると思いますが、反自民党連合の合計の得票数
 264万票 になります。





そして、前回の2014年に行われた
都知事選挙結果がこちら
  ↓ ↓ ↓


前回のトップ当選した舛添の得票数でも
211万票 なんですよ。

しかも前回の都知事選は、自民党候補は分裂してませんでしたし
野党は、共闘せず、個々に候補者を出してました。

いかに、今回の状況がヤバイか解りますか?

今回、反自民連合で、共産党・民進党・社民党・生活の党などが
鳥越に候補者を一本に絞り、共闘しています。

単純計算で、鳥越に264万票がそっくり入ったら
鳥越都知事が誕生してしまう可能性が高いのです。



これで共産党が何故、宇都宮を引っ込めたか解りますよね。
そうです、鳥越に一本化して確実に盗りに来ているのです。

そして 鳥越は馬鹿だから完全に操り人形に出来るのです。







初日の鳥越の街頭演説に動員され集まった人達
    ↓ ↓ ↓


かなり気持ち悪いですね。
共産党によって動員をかけられた
プロ市民の左翼の爺婆達です。

しかし彼らの組織票をなめちゃいけません。

このまま自民党が、増田と小池で分裂した状態では
結果として、反自民連合が勝ち、
悪夢の鳥越都知事になりかねません。


もし鳥越が都知事になる位なら
首輪をつけたままの舛添の方がマシだったと思う。


ギラは前から言っていました。
家に帰り着くまでが遠足だと。

舛添を引きずり降ろしただけじゃだめで
次のまともな都知事を据えるまでが舛添問題だと。

腐ったリンゴを取り除いたら
毒リンゴしか残って無かったという事態にだけは
絶対に避けなければならないと。


今、まさに、いい加減な自民党のせいで
その 鳥越都知事という悪夢が実現しかねない状況です。

いくらなんでも、そこまで、都民もバカじゃないでしょ。
と思う人がいるかもしれませんね。

でもね 違うんですよ。
都民の有権者の多くは それほど バカなんですよ。
そうじゃなかったら連舫に100万票も入れませんよ。
バカだから山本太郎のようなキチガイを当選させちゃうんです。
悲しい現実です。



最悪の鳥越を都知事にしてしまう位なら
まだ、韓国マンセー増田の方がマシですが、
でもそれでは 結局 舛添と何も変わりません。

だったら 親韓増田を潰して、小池に一本化するべきです

とにかく野党連合の、アホ左翼鳥越爺が都知事になってしまう
悪夢だけは 絶対に阻止しなければなりません。


今回、自民党が候補を一本化出来ずに
共産・民進・社会・生活に 共闘させるチャンスを
与えてしまった自民党が一番悪い。

特に 石原の ひょっとこ能無しボンボン ノビテルが
最も 責任が重いと思う。ほんとにあいつクソやわ。
あと都連のガン 内田の爺だな。こいつらが戦犯。


とにかく、鳥越の様な バカ老害左翼爺に
都知事にならせるような悪夢だけは阻止しなければならない。




個人的には、桜井誠氏を応援していますが
現実問題として当選確率がほぼ無いので
今回はスルーさせて頂きます。

ちなみに
桜井氏は、前回の田母神の61万票まで
獲得出来るかを見ています。
仮に 61万票獲得できたらすごいけど
それでも 当選は出来ません。

という事はですよ、もし今回保守層が
桜井さんに入れる票は、完全に捨て票になるって事です。

だったらですよ、どうせ受からない桜井さんに投票するより
今回は、鳥越を当選させない為に、
小池百合子氏に票を集中させて当選させる事に
するべきじゃないかと思います。

そうすれば、仮に桜井氏に入るはずだった60万票
小池百合子氏に加算されれば、鳥越や増田を抑える事が
可能に近づくと思います。

今、保守層が分裂していたら、鳥越を有利にするだけです。

目の前の現実を見て判断すべきです。

はっきりと外国人参政権移民韓国学校おもてなしユニフォーム
否定してる小池百合子氏を保守が全力で応援するべきです!





迷走する東京都知事選小池百合子インタヴュー[桜H28/7/13]


前回の都知事選挙の時に、夢とロマンを求め
田母神に希望を託して闘った経緯があります。
その結果が61万票の獲得での敗退であり
その後の、田母神の金の使いこみです。

もうね、今回の都知事選挙に夢やロマンを求める
気分にはなれないのですよ。
だから、冷めてますし、現実を考えてます。

もし、桜井氏が200万票以上獲得できて
野党連合の鳥越に勝てる可能性があるのであれば
桜井氏に票を集めようという気にもなるかもしれませんが
残念ながら、200万票以上を獲得で来る可能性があるとは思えません。

だから鳥越を阻止する為に小池百合子氏に保守は集中すべきだと
考えている訳です。目的はあくまで 鳥越阻止です。

何を得る為に、何を切り捨てるかという選択です。

桜井さんは今回は当選しなくても
都内で街頭演説などを通して、在日の危険性や問題を
広く知らしめてくれる事に意味があると思いますので。


現実的すぎて ごめんなさい。
キレイ事やロマンを追う余裕は無いのです。
そんな無責任な事はしたくありません。

ここら辺は、保守・愛国者の間でも
考え方が別れるところだと思いますが
ギラはあえて、まずは鳥越阻止の現実思考優先です。



今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(11)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。