テーマ:
ども
ども
ギラです。


7月7日号の週刊文春で青山繁晴氏に関する
捏造記事を載せ、選挙妨害を行いました。

記事内容はこちら
  ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12175963018.html




それらの記事の内容が、何一つ裏付けの無い
捏造報道であるという証拠を動画として
ここに記述しておきたいと思います。



福島第一原発に関する捏造報道について

青山繁晴氏による吉田所長インタビュー





ペルー事件に関する報道について

「ペルー日本大使公邸人質事件の真実」
【検証用資料】 A 青山繁晴 20070523







「ペルー日本大使公邸人質事件の真実」
【検証用資料】 B 青山繁晴 20070523







「ペルー日本大使公邸人質事件の真実」
【検証用資料】 青山繁晴 20070523







博士も知らないニッポンのウラ 「外交のウラ」 青山繁晴



青山さんが共同通信を退社するきっかけとなった 
在ペルー日本大使館公邸占拠事件について、
青山氏ご自身が過去に何度も、語っていらっしゃいました。
  ↓ ↓ ↓





捏造記事を書いた週刊文春の記者2人
  ↓ ↓ ↓



   ↑ ↑ ↑
この動画の中に出てきているのが
青山氏の尊厳を傷つける、でたらめ捏造記事を書いた
週刊文春の 大沢記者

今回の文春の報道は、明らかな捏造であり
公職選挙法違反であり選挙妨害であり違法の犯罪です!

   ↓ ↓ ↓
公職選挙法:公正に第235条の第2条
新聞、雑誌は選挙中に嘘をかいて選挙を妨害したら罪に問う。

----------------------------------------

今回の文春の記事の中にも登場し証言しているのが
青山氏と同じく元共同通信記者のジャーナリスト青木理氏。

こいつが、週刊文春(社長・編集長)と、有田ヨシフと連携して

「共同の社内で、特ダネ記者として青山氏の名前を聞いたことがありません」

「ペルー人質事件についても社内で評価されていたのは、
ゲリラと交渉し、公邸内の取材を実現させたカメラマン」

「要はホラ吹き、あるいは詐欺師の類なのではないかと思う」


などと、青山繁晴氏を、意図的に貶める捏造発言を
文春の他にもサンデー毎日にしている。
    ↓ ↓ ↓



この青木理という人間が いかに親韓国派の人間であるかは
こちらのサイトに詳しく書かれています。
  ↓ ↓ ↓
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-f59f.html





尚、この青木氏が応援しているのは、
文藝春秋社長 松井清人と同志の、民進党の有田芳生

  ↓ ↓ ↓



そして その民進党の有田ヨシフが、サンデー毎日の青木の記事を引用し
ツイッターで、他党候補の青山氏を貶める記事を拡散し攻撃している

  ↓ ↓ ↓




ここで
週刊文春 と 
青木理 と 
有田ヨシフ の
連係プレー が はっきりと解ります!





----------------------------------------
これが週刊文春 編集長新谷学

今の週刊文春は、この新谷編集長の元で、その体質に問題がある。
訴訟をも気にしない社内体質
「編集長が訴訟を2桁抱えてはじめて一人前…」のような雰囲気が万延していることだ。実際に数千万円規模の訴訟騒ぎになったとしても、どんな訴訟でも結果は、数百万円規模で結果として示談になるから、常に訴訟されるリスクがあってもそれで揺らぐことがない。
新谷学(51)編集長の元で、今後も文春はこのスタイルで、金にさえなれば、売れさえすれば どんな捏造記事でも構わないし、その記事によって人生をめちゃくちゃにされる人の事など知った事では無いという、マスコミ以前に人間として腐っている腐った人間であり媒体という事。
ソース http://4knn.tv/guess-note/


【週刊文春への抗議先】

「週刊文春」編集部
i-weekly@bunshun.co.jp
電話
0332651211 です。








私達にできる事は
青山氏を応援して 当選させる事。
そう思います。




●【青山繁晴】週刊文春の虚偽報道とメディアの選挙妨害



拡散・リブログ・ツイート よろしく!!



であ
であ
またぬ
ギラ

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。