【動画】青山繁晴 個人演説会 平成28年7月4日 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです


青山さんの事は知っているけれど
青山さんが、今回の参議院選挙に出馬している事を知らなかった。


けれど
今回の 文春のおかげで知る事ができました。


という人は日本全国に、かなりの人がいると思う。

そう考えると、あの文春の記事は
全国紙で、青山さんが参議院選挙に出ている事を
大宣伝してくれた事にもなったかも。





そういう意味では

ありがとう
センテンススプリング!


しかしそれでも
まだまだ 知らない人が多いのが現状です。

是非、あなたの周りの人に青山さんが
参議院選挙 全国比例区に 立候補してる事を伝えて下さい!



青山繁晴 個人演説会  その1


青山繁晴 個人演説会  その2


青山繁晴 個人演説会 その3



街頭演説の場所・時間などの詳細は以下をご覧下さい。
   ↓ ↓ ↓

7月5日街頭演説予定

12:00 早稲田駅 早稲田通り馬場下交差点
14:00 練馬駅南口
16:00 中野駅 北口広場 付近
19:00 品川駅 港南口




参議院選挙の 比例区には

「青山繁晴」
名前を書いて下さい!

「青山しげはる」でも 

「自民党」
と政党名を書かないようにね!

「青山繁と 字も間違わないように!






というわけで
リブログ、ツイート、なう、FB 転載 など
緊急拡散の協力を よろしくね。



今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね