テーマ:
ども
ども
ギラです。


本日発売の週刊文春
青山繁晴氏を、誹謗中傷する
一方的な選挙妨害捏造記事が掲載されました。

その全内容を ここで公開します。

(青山氏に対する誹謗中傷の記事5ページ分のみ)



















まったく ふざけてる
青山氏が、桝添と同じ様に
お金を私的流用した 公私混同の
信用出来ない人物であるかのような
印象を与える事を目的とした記事となっている。

最初から青山氏を、この捏造記事によって
イメージダウンさせる事を前提に作られている。

悪意ある選挙妨害以外の何ものでもない!
本当に腐っている!
文春こそ ゲスの極みだよ



---------------------------------------

【週刊文春への抗議先】

「週刊文春」編集部
i-weekly@bunshun.co.jp
電話
0332651211 です。




--------------------------------------

【青山繁晴】週刊文春の虚偽報道に対する宣戦布告




がんばれ 青山さん!
応援しています。



今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。