テーマ:
ども
ども
ギラです。


参議院選挙において
ギラが注目していた候補者の
結果をまとめてみたいと思います。


当選  と 落選
だけじゃなく、獲得票数にも注目して下さい。


----------------------------------

当選して欲しいと思っていた候補者


【自民党】

 ●青山繁晴(比例)
   結果 当選 
 
いやー 本当に当選してくれて良かった♪
しかもさ得票数見てよ!自民党比例候補者の中でトップ2位だよ。
支援団体も無く、自力でこれだけ獲得出来たのは凄い。
この獲得票数があれば発言力も高いし自民党も無視できない。



 ●山谷えり子(比例)
   結果 当選 
 



 ●山田 宏(比例)
   結果 当選     
 
ぎりぎりで危なかったが、なんとか当選出来て良かった!



【日本のこころを大切にする党】

 ●中山 成彬(比例)
   結果 落選 
 
とにかく 残念です。
国益の為に当選して欲しかった。
けど負けたのには負けるだけの理由があると思う。



 ●西村 真悟(比例)
   結果 落選 
 
とにかく 残念です。
国益の為に当選して欲しかった。
けど負けたのには負けるだけの理由があると思う。



 ●ボギー てどこん(比例)
   結果 落選 
 
とにかく 残念です。
沖縄の為に当選して欲しかった。
けど負けたのには負けるだけの理由があると思う。



 ●鈴木 麻理子(東京選挙区)
   結果 落選 
 
負けたのは残念だけど 東京選挙区で10万票以上も
獲得出来たのは 評価していいし凄い事だと思う。
次に期待したいと思います。次は 自民から出て欲しい!




【おおさか維新の会】

●三宅 博(比例)
   結果 落選 
 
とにかく 残念です。
国益の為に当選して欲しかった。
けど負けたのには負けるだけの理由があると思う。



【維新政党新風】

 ●鈴木 信行(東京選挙区)
   結果 落選 
 
まぁ なんと言うか 定期!
自分を変えない限り、日本が戦争状態にでもならない限り
今のスタイルでは 当選する事は不可能。残念だけどね。



【諸派】

 ●小林 興起(東京選挙区)

   結果 落選 
 






----------------------------------


落選して欲しいと思っていた候補者


【社会民主党】

 ●福島 瑞穂(比例)
   結果 当選 
 
 ほんとに ムカつく。
 あと一歩で 落選かと思って見守っていたのに。
 ぎりぎりで当選してきやがった。しぶとい慰安婦捏造ババァ




【民進党】

  ●有田 芳生(比例)
   結果 当選 
 
こんな売国奴が 当選してくるなんて
この日本の選挙システムは狂っているとしか言いようがない。
選挙の為に、横田夫妻を利用し、青山氏を貶めた糞野郎




  ●白 真勲(比例)
   結果 当選 
 
こんな売国奴が 当選してくるなんて
この日本の選挙システムは狂っているとしか言いようがない。
この非日本人は、日本の為じゃない祖国の為の政治をしてる輩




  ●福山 哲郎(京都選挙区)
   結果 当選 
 
こんな売国奴が 当選してくるなんて
この日本の選挙システムは狂っているとしか言いようがない。
この非日本人は、日本の為じゃない祖国の為の政治をしてる輩




  ●蓮舫(東京選挙区)
   結果 当選 
 
こんな売国奴が 東京選挙区でトップ当選だと!
しかも獲得票数 100万票以上だと! 東京都民は頭おかしい。
この非日本人は、日本の為じゃない祖国の為の政治をしてる輩




【無所属】

  ●三宅 洋平(選挙区)

 
この山本太郎の仲間が当選しなくて本当に良かった。
しかし、獲得票数に注目して欲しい。
東京選挙区で25万票以上獲得している。
今後このバカは、あなどれない存在になると思う。
それだけ無知な人間や、左巻きが多いという事だね。

 



-------------------------------

というわけで
事前にギラが注目していた候補者の結果を
まとめてみました。

愛国保守系候補者が落選した理由などについては
また別の記事で取り上げてみたいと思います。

であ
であ
またぬ
ギラ


今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。