テーマ:
ども
ども
ギラです


ギラは、参議院選挙において
青山繁晴さんを 応援しています。




自民党から公認で 比例で出馬しているので
当選確率は、無所属や他党から出馬するよりは
高いとは 思うものの・・・・ 大丈夫だろうか?
と 心配しています。


私達、政治関係に関心を持っている人種は
もちろん 青山さんの事は知っているけれど
正直言って、一般の人達で青山さんの事を知っている人は
実はまだまだ 知らない人たちが多いんだよね。


青山さんは、人の忠告などを 
あまり聞かない人だから損する事も多い。
確固たる信念と生きざまを貫く人だからね。
でもそれは 長所でもあり同時に短所でもある。

だから言っても無駄だからと青山さんに進言する人も
少ないのではないかと 心配もします。

今回の選挙においても、自分たちの手作りで
選挙の素人が真っ正直にやっている。
とても清潔で見ててすがすがしくもあり痛々しくもある。

きっと選挙のプロから見たら
とても効率が悪く、無駄な点も多いと感じるだろう。

結果的に、当選してくれれば 結果オーライなのだけど
どうしても 見ていて一抹の不安が残ります。

ウグイス嬢も居ないし、それだけ 
候補者本人である青山さんに負担が掛っている。
ただでさえ、事故ってムチウチで身体的にも大変なのに。
そういう意味でも心配ですよ。

もっと戦略的に、知名度のある保守論客にも
応援演説に来て貰うとかさ・・

例えば、安倍首相に応援演説に来て貰うとか
橋下元大阪市長に応援演説に来て貰うとか
保守派の自民党議員や櫻井よし子さんなどの
有名著名人にも応援演説で力を貸してもらうとか
そういう事もやればいいのにと思う。


街頭演説でスピーチする内容も、
全部青山さんまかせにするんじゃなくて
色々な層の人達の心にリーチできる内容に
常に改善やシナリオを変えるとか・・・

別に嘘を言う必要はないし
当選する為のキレイごとを言う必要もないけど
政治に関心の無い人たちにも共感して貰いやすい
解りやすいメッセージなども言った方がいいと思う。

ここらへんの事は、青山さんの事だから
嫌うだろうし しないだろうけど。



ギラがこんな事を言うのは
外野が余計なお世話をしても仕方ないのかもだけど
毎日どんどん暑くなっているし、選挙戦も中盤に入り
体力的にも、大変な時期になってくるので
このままだと、青山さんがぶっ倒れるのではないか?
そして 無策のまま本人任せで馬鹿正直に闘ってて
結果的に当選出来なかったらどうしよう・・
という 不安がありますし 心配しています。


というわけで
ギラのひとりごとでした。

青山さん がんばれ!




読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。