テーマ:
ども
ども
ギラです。

自民党公認で、比例区で
参議院選挙に立候補した青山繁晴さん




選挙のボランティアスタッフを募集されています。

 ↓ ↓ ↓
募集は終了しました。


---------以下青山氏のブログから転載です-----------


みなさん、選挙が始まりました。ボランティアを募ります。

▼ボランティアとして、選挙全般のお手伝いをしてくださるひとを公募します。

時間は原則8時から20時までの間です。
公務員の方、18歳未満の方は応募できません。
7月9日まで参加できるかた、東京、名古屋、大阪、福岡に近い場所にお住まいのかたを優先します。
応募してくださるときに、どのくらいの期間できるかと、お住まいのエリアをお教えください。


▼ぼくらは、公選法をはじめ法を厳格に守ります。

それも、ただ守るだけではなく、法の精神そのものを大事にします。したがってグレーゾーン、ボーダーライン上のことも一切しません。
そのために、ボランティアのかたに報酬はまったく出ません。水一杯も出ません。暑い季節ですが、冷たいものをお飲みになるときもご自分で用意されねばなりません。
そして仕事や学業にも影響が出ます。
それでも参加してくださるかた、志を共にするかたのご応募をお待ちしています。
 
応募先はaoyama.infomation@gmail.comです。
メールのタイトルに必ず、「ボランティア応募」と明記してくださいね。



ソース http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=384
---------------------------------------------


東京・大阪・名古屋・福岡に近い方を
中心に広く募集されているようです。



拡散・リブログ よろしくです






青山繁晴 大阪・阪急梅田駅に初参上!【第一声】







今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。