テーマ:
ども
ども
ギラです


世界の軍隊は 
ネガティブリストで動いている。

日本だけが
ポジティブリストで動いている。
というか そうさせられているドクロ叫び


ネガティブリストとは・・・

・やってはいけない事が定められており
 それ以外は、現場の判断で臨機応変に
 即座に対応できる。
・これが世界標準!

ポジティブリストとは・・・

・やっていいい事が定められており
 それ以外は、何も現場の判断では
 やってはいけないという事。
 つまり現場で臨機応変な対応が
 何一つ出来ないという事である


こちらの動画をご覧下さい
  ↓ ↓ ↓
ポジティブリストでは自衛官の命は守れない[桜H24/12/18]


世界中の軍隊が標準採用しているネガティブリスト体制であるが、
我が日本の自衛隊は、その法的に曖昧な位置づけから、
警察官職務執行法に準じたポジティブリスト体制が採られている。
これが「軍隊組織」にとって如何に危険で馬鹿げた制約であるのかを
お話しさせて頂きます。



------------------------------------

決して、戦争をする為じゃありません
戦争を仕掛けられないためにも
国民を守るためにも
自衛官の命を守るためにも
だからこそ
憲法改正が必要なんですよ。

日本が、強くある必要があり
世界標準の国防体制を創る事が必要なんですよ。


OK?





この記事は
拡散希望 です。

リブログなどで拡散よろしくねー

であ
であ
またぬ
ギラ

$ギラの日本を護りたい!


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(8)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。