決意 | 〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

〜氏名透視家 天龍(テンリュウ)の誰もが自由な主人公〜

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。

{5F0BAAD0-B523-4A35-B9F5-ED4BB1C135B1:01}





いつもありがとうございます(^○^)

シイケイスケ31歳、

ダイニングバー経営者、

起業して来年で10年の節目!


『ビジネスと共にあったもの』

それは、『自己成長』であり、


『魂のレベル向上』です!



今日は、私にとって、

本当に喜びの日なので、

この

私の氣持ちをぶつけたくて

新たな人生、心を新たに

人生、始めてみようと思い、

整理できてないけど、とりあえず

ここに書き記しますんで、

興味のある方はぜひお楽しみ下さい!


私に興味の無い方は、ぜひ、この辺でページを切り替えてくださいね(^○^)



私は、

これまで、何度も生まれ変わり、

何度も、挫折し、

何度も、失敗し、

何度も、自分を否定して、

頑張りすぎて死にかけて、

その度に、また立ち直って、

また挫折して、また失敗して、

人にバカにされて、

友達に嫌われたり、避けられたり、

本当に辛い経験もいっぱいしてきました。

たくさん泣きました!

人にバカにされるのが嫌で、

誰にも言えない事や、

これまでの経験を隠してきたこともあります!


みんなが理解できないようなスピリチュアルな体験もたくさんしました!


特に、幼少期や、ちょっと間があいて、
20代前半くらい。


それもみんな、全部、

なんのために???


なんで、私がしないといけないの??



そんな思いです!


今も、過去を振り返ると、そう思います!

今も、半信半疑!

インターネットと言う、オープンなこの場所に、こんな事を書いていいのか…

今も、半信半疑!

だけど、

今日から、全部、自分を開いてみようと思い書き記します!


なんで、そんな心境になったかと言うと、


それもこれも、

全部、私だから。

そして、この機会を通して、
人のお役に立てることができるはずだと思ってるから。

です。


勇氣の要ることですが、バカにされても、

何言われても、好きにして~!(^○^)

って思えるようになったのです。

\(^o^)/
親愛なる私の妻が、
諦めずに私を支えてくれたおかげです。

本当に感謝します。





~『幣立神宮』とのご縁~


1ヶ月くらい前に、

熊本県の山都町と言うところにある

『幣立神宮』と言うところに行きました。


これまでも、何度も来たことがあります。


幣立は、知る人ぞ知る場所ですが、

知らない事が普通で、
知っている人の方が少ないと思いますが、
もちろん始めは知りませんでした。


人のご縁で、この場所に呼ばれてと言うか、行くことになったのです。


20代半ば、

色んな疑問があった霊性と言う世界…

今も、疑問はたくさんありますが、

あの頃は、
霊性と言う世界に、片足を突っ込む中途半端な状態でした。

怖くもあり、興味もあり、漠然としていた頃。

導かれるように、幣立に行ったのです。

幣立神宮では、

毎回、氣づかされることがあり、
メッセージがあり、
声なき声が聞こえてきます。

明確な答えが聞こえてくるわけではなく、
声と言うよりは、
喜びや、楽しみ、自分を肯定されるような氣がする…と言う感じ。

それが、声なき声のメッセージ。



ほんのちょっと前ですが、

久しぶりに幣立に行きました。

そして、本当の自分の役割に氣づかされました。

氣づかされる訳ですが、

変化を受け入れることが辛くて、

辛くて、辛くて、

逃げたくなって、

夜になると、

全身に蕁麻疹が出て、

抵抗しようとします。

変わると言う事を決めて、

取り組み始めてみると、
変わることが、楽しいことなんだと思いました!

それでも、変わりきれない。

再び、抵抗!


そうした葛藤の中で、

変われたと思えるようになったので、

新しい自分、誕生です!



実は、私は、以前、

お店に来られたお客様にお願いされ、

スピリチュアルな観点から、

カウンセリングみたいな事をしていた時期があります。


これから、そうした予定はまったくありませんが、

スピリチュアルな感性豊かな自分自身を、

これまで以上にドーンと開いて、

そうした観点からも人のお役に立てるように、

日々、起こるキセキを通して皆さんと生きて生きたいと言う決意です!!


未熟な文章でごめんなさい\(^o^)/





{C6AACF5F-B960-48C8-B28E-8F1CD661F396:01}