お願い

テーマ:
私この度携帯を他会社に乗り換えたのですが、どうしてもFBだけログインできませんショック!
しばらくFB投稿できませんドクロどなたかこの問題を解決してくださる方いらっしゃいませんか
AD
どうも、カタヤマールちあきです。

雨が続く日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと...特に変わったこともなく、平凡に過ごしています。

...W杯の試合がある日を除いては!!

つまり、ここ何週間かは生活リズムが異様です。

22時前に就寝、1時起床。いったん仮眠、5時起床。
という日々(笑)

アホだとは思いますが、今大会の試合全部観てやろうと思って初戦から録画使いながらほとんどの試合を観戦しました。一試合だけ見逃したけどしょぼん

私が応援しているのは、ブラジル!!
ミーハーやん!と思われるかもしれませんが、私は純粋にブラジルのサッカーが好きなんですドキドキ
ネイマール、ダビドルイス、チアゴシウバ、好きな選手を上げたらきりがない...というか、みんな好き!!とにかく、セレソンloveなんですドキドキドキドキドキドキ

ここまで苦戦しながらも勝ち上がり、準決勝に駒を進めたセレソン。しかし、コロンビア戦でキャプテンチアゴの次戦欠場が決まり、エースでチームの要ネイマールが骨折という悲劇が起こりました。
さらには、千葉県在住のブラジルサポーター千亜妃さん(29)はその日ろくに食事もできない状態に陥ったのです!⇦《どうでもいい》


チームにとって、2人の欠場は大きな痛手です。戦力もダウンします。
しかし、セレソンは素晴らしい選手ばかり!W杯の決勝でプレーすることを夢見ていたネイマールの傷心を知っている彼らなら、きっとネイマールに、サポーターに歓喜をもたらしてくれるはず!!

なんかめっちゃ熱くなってしまいましたが、これが私の現状です(笑)



完全にカナリア色に染まってます(笑)

さぁ、ドイツ戦に向けて私も筋トレ頑張ろう!⇦《どうでもいい》


AD

妹とマリノスと@ナリタ

テーマ:
昨日、愛する妹のお見送りに成田空港へ行ってきました飛行機


妹は一年間カナダのトロントへ留学ううっ...淋しくなりますが、妹の成長を願ってます好







さて、成田空港ですが実は行ったの初めて(//∇//)

外国人いっぱーい!おっきい人いっぱーい!
と、ワイワイ言っていたワケですが、次の瞬間なんか見たことある人とすれ違いました

思わず旦那と顔を見合わせ

「藤本・・・?」

そう、横浜F・マリノスの藤本淳吾選手ビックリ


そして数メートル歩くと、目の前に・・・



10番『中村俊輔』ビックリ(旦那撮影)

あまりにも普通にいすぎて、誰も気づいていない模様(笑)

その後続々とマリノスの選手がgateへ向かって行きました。


昔ファンだった中澤選手もいましたホクホク

おかげで昼食後の眠気も吹っ飛び、元気に妹を見送ることができましたかおキラキラ


ちなみに、妹はずっとメンバーの隣にいたそうなのですが、どこかの高校生だと思っていたらしいです(笑)

そんなこんなで、旦那と出した結論は

「成田はヤバい!アツい!」

でしたニコ

Android携帯からの投稿
AD