テーマ:
こんにちわ!!

先日、GHOST LAMP a.k.a. Dj Chooの1st EP 「DETERMINATION -EP- 」に収録予定の「 BROKEN SILENCE feat. FLAGG (L.U.G) 」先行MV公開しましたが、皆さんの拡散の協力もあって、なかなか良い反応で、公開してほぼ一日で再生回数1000回突破して、一週間で2000回突破しました!!まだ、ジワジワ伸びてるみたいです!!俺としては、初の試みで反応があったのでうれしいというか、感動的というか、なんか言葉では表現できない何かを感じております!!

かなりたくさんの拡散協力、本当にまじでありがとうございました!!まじで感謝です!!

そして、1st EPの制作がだいぶ遅れてるんでリリースも遅れそうです!!がしかし、リリース前にもう一本先行MV公開するのと、別に面白い企画考えてます!!お楽しみに!!




そしてそして、私Dj Chooの出演情報です!!

先日、DJ界のオリンピック「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2015」 の九州予選の審査員をやらせてもらいましたが、7/19日(日)は広島で開催の中四国予選で審査員とショーケースをやらせてもらう事になってます!!

最近、制作やリリースの為の色んな動きで忙しくしてたんで、気合い入れて当日までに練習と体作りとネタ仕込みやります!!初の広島で、しかもDMCっていうことなんで、今までで反応がよかったルーティーンをくっつけて10分から15分くらいやる予定です!!

おそらくまだエントリーできると思うんで、出場希望の方はエントリーしてみてください!!

広島近郊の方はDMCという生のバトルと、Dj Chooを体感しにきてくださいww



是非!!!!!!待ってます!!!!!!


以下、詳細です!!!!!!







DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2015 中四国予選

7月19日(日) MUGEN5610 3F

OPEN:19:00~

ADV ¥2000 DOOR ¥2500
※入場時にドリンク代500円別途必要になります

【GUEST DJ & JUDGE】

DJ BUNTA
(DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS BATTLE FOR SUPREMACY 2008.2010 JAPAN CHAMPION)

DJ Choo a.k.a.GHOST LAMP
(DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2008.2010.2013九州CHAMPION)

【GUEST JUDGE】

DJ TERU a.k.a. dee-enw
(2000年 Vestax DJ COMPETETION 世界大会 4位)

【GUEST LIVE】

PSYCHO BLOW

K-OUT

2-EIGHT

【GUEST DANCE】

IWAKAN

【DANCE】

RIP♡DOLLS

【SUPPORT DJ】

DJ TANA-YOUNG

DJ SHU-N

DJ UP-P

【MAIN MC】

2-EIGHT





あっ、まだ見てない方は是非!!!!!





でわ~~~~!!!!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

昨日25日17時にGHOST LAMP a.k.a. Dj Chooの1st EP 「DETERMINATION -EP- 」に収録予定の「 BROKEN SILENCE feat. FLAGG (L.U.G) 」先行MV、無事に公開されましたが、皆さんの拡散の協力もあって視聴回数がグイグイといい感じですごい嬉しいです!!

本当にありがとうございます!!!感謝です!!!!!!まじで!!!!!


まだ見てない方は是非!!!!!!




そしてLIRICS(歌詞)も公開します!!



GHOST LAMP a.k.a. Dj Choo

BROKEN SILENCE feat. FLAGG (L.U.G) - LYRICS


[Intro - Scratch]
Flagg on tha m-i-c
I don't stop till I get enough
俺がやってんのはhiphop, Real shit
Find a way to survive and stay alive.

[Verse1]
何がRealだ?この世はJungle
結局自分次第 つかむChance
ダチの一言で息吹き返す そんな夜
握るペン 小細工はFuck that!
開いたかよ Wikipedia
かざるだけのインテリア
みてえなやつらばっかって
聞けやしねえや Broken silence
解明できねえScienceじゃ
生きてきた時間 熱 のせる紙の上
掴めそうだ神の腕?
違う こいつは夢だって しかも覚めねえ
昨日の様 仲間とChill out Wow
Still消せねぇ炎 FだWake up!
迷いは置き去り Future listening
Bの精神 Still living

[Hook]
握るペン 信じる
歩いてきた道 地に足 Chillin
I don't care 邪魔すんじゃねえ
Go straight 欲す 真っ直ぐな目で
War play

[Scratch]
Find a way...Find a way...
Find a way to survive and stay alive.

[Verse 2]
ぶっ壊されて 折れ曲がっても
こいつでまた軌道修正
Back in tha day あの日のあいつみてぇ
いくつも見てきたミラクルな夜
思い出す 音 匂い Hold on
自分に負けそう になる時こそ 信じろ
自分に言う いつだってクソ だけど
マイクを持てばまた鬼の形相
花火の様 一瞬に咲く
人生なんてそんなもん
一瞬がKey tune 韻も踏めないガキには
きっつーくすえるお灸
ラッパーなんて誰でも言える
けどかっこいいラッパーは
こいつで食ってる そこへ行く

[Hook]

[Scratch]

[Verse 3]
なあ この涙はなんだ?
俺らはじまってもねえまだ
やらなきゃならねえ 山積みさ Brother
シンプルだ ガキもできた
稼がなきゃ なんでもさ
そうじゃなきゃ 皆夢も見れねぇ
少なくとも 俺の周りの奴らは
認めてくんねぇ 俺は頭が悪りぃ
しかしこれだけは湧いてくるIdea イメージ
それだけ VibesでRec
ぶちかますステージ
バーチャルなところで異論 反論
うっせー言ってろ こちとらB-Boy
俺らこれしか燃やすもんがねぇ
ただそれだけ 掴めこの風

[Hook]

[Scratch]





SCRATCH & ALL PRODUCED - GHOST LAMP a.k.a. Dj Choo
LYRICS - FLAGG (L.U.G)
RECORDING - WEST POINT
MIXING & MASTERING - KONG (REAL STONE)
MUSIC VIDEO DIRECTED -BLAT WORKS



でわ~~~!!!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【爆発的拡散希望!!】
【明日17時先行MV公開】

GHOST LAMP a.k.a. Dj Chooの1st EP 「DETERMINATION -EP- 」に収録予定の「 BROKEN SILENCE feat. FLAGG (L.U.G.) 」先行MV,明日25日17時に公開します!!

拡散の協力、まじで宜しくお願いします!!!

#DjChoo #turntablist #GHOSTLAMP #flagg #blatworks #DETERMINATION #BROKENSILENCE #hiphop #PRODUCER


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。