{B3CC5F34-6545-4F80-B7B0-E38F7E7B42C6}

2016.12.28(Wed)
ONE BAND at PICCADILLY UMEDA OSAKA
OPEN to LAST -DJ B=BALL 5 HOUR SET-
22:00 Open - 03:00 Close

Guest : DJ HI-C from KIREEK / JAGGLA / へべれけ and SECRET...
{4348AD9F-433D-43A7-AE29-53622E36BD90}

●先着200名様にMIX CD”THE BEST OF 2016” Mixed By DJ B=BALLをプレゼント!
{FAF1256F-0242-4D84-9D34-12B11F37751C}

●来場者全員にTATTOOシールをプレゼント
{B1016F10-D32B-4906-9835-25E358834437}


準備は整いました。
FIVESTARさん、Red Bullさん、DJcityさん、PICCADILLYさんのご協力のもと、このようなイベントを企画する事が出来ました。
いよいよ本日が本番。

一夜に5時間DJする事はなかなか無いけど、最高に楽しんでもらえるように全力で楽しんでプレイしたいと思います。

2016年の集大成。

今年はリリース作品はオフィシャルもブートも含めて以下になります↓
{E279816B-BB3B-4B2B-BA82-D9587AE56D79}
{CFD5646B-B978-4D3F-8283-3DECA26A510E}
{750686F1-C74E-4DCC-A881-384188C64124}
{34C96409-FFF0-446F-9CF3-53CDB33AE1F3}
{6389940E-E96F-41AD-AF33-F83217B13F8D}
{1F5C08E2-98DB-4A68-837B-731F8503A831}


リリースではありませんがこの年末には、、
{8CDA67AE-0692-4333-B8EE-12F209C0E75E}
この番組のオープニング曲にDBBの楽曲を使ってもらったりと、、


自分の中の次の目標に向けて上々の1年でした。
海外ギグにも数箇所行けて、DJとしてさらに経験を積む事が出来たと思います。



そんなこんなを経ての今日、、、



今の自分を見つめ直すにもコレしかないと思いました。

でも自分はあくまでCLUB DJだから、コンサートにはせずに5時間ロングセットとゆうカテゴリーで勝負しようと思います。

このONE BANDってタイトルには色んな思いがあります。

”ONE”は1番って意味もあるけど一つって意味

”BAND”はひもや帯の意味もあるし楽団や群れって意味もある。

人類も一つ
音楽も一つ
世界も一つ

そんな意味をこめてつけた名前です


これから年に1回年末に開催していこうと思っています。これがスタートで、どこまでいけるかわからないけど、大きくしていきたいと思います。
ゲストもシークレットゲストも超豪華になっています

是非皆さん、その1回目の今夜は、

ピカデリーに集まってください!!!!!

絶対に面白いイベントになります( ͡° ͜ʖ ͡°)
是非ともヨロシクお願い致します!
皆で楽しみましょう!

B=BALL