Weekend Anglers オリです(^^)


お久しぶりです(^^)
ご無沙汰しておりました!



ついつい、サボり癖が出てしまい更新してないこと約1ヶ月。。




更新してないということは‥‥




お察し下さい。。笑笑











簡単に更新してない間の出来事を‥








まず、先月の第3週ですが道北に出張中にチョコチョコ鮭釣りをしてましたが最後の最後まで撃沈(;_;)





跳ねてるし、もじるし沢山の鮭がいたんですが僕には一切振り向いてくれませんでした。。笑







その後、泣きの鮭釣りをAyumiと11/5に行きましたが‥‥






1バラシで終了ガーン







もうここまで来たら傷口もビロビロに広がってしまってましたので、あまり心も傷付きませんでした。笑









そんな中、11月に入り一旦いつもは小休止に入る時期ですが‥‥









今年は違います!!!











いか!イカ!IKA!!🦑











エギングデビュー致しました!爆笑






諸先輩方からのお話を聞き、どうしてもやってみたくなってしまいデビュー致しました!!







しかし、道具も何もなければどんな物を準備したらいいのか照れ




ググってみましたが‥






んん〜〜、ピンと来ない。。









そんな中、ありがたいことにロッドとリールはいつもお世話になってる方に格安で売って頂けることになり爆笑






しかも超美品!(^^)







ありがとうございます!!爆笑







その後、オススメして頂いたエギを調達して〜〜







戦闘態勢は整いました!!







からの〜〜






ホイ!

{C458BDA3-FD2C-42D7-9546-423FEF300F39}


ホイ!
{29310474-3FD1-4BCA-A913-1B558B681441}



ホイ!
{85590BEF-BBBB-4FAF-BD94-D0A18CD2178F}



ホイ!
{B2872997-F8D0-49ED-BF82-54A86C9F7CB6}






んん〜〜!!!




エギング難しい〜!!




だけど楽し〜〜!!!爆笑爆笑








完全にハマりました爆笑




先輩との合同釣果ですよ〜!




TAKAさんと先日釣行した際に、生かしたまま持って帰れるブクブク(酸素発生器)
を持っていて‥‥






めっちゃ画期的。。






欲しい。。







なんかエギンガーっぽい。。








形から入るタイプの僕には、かなり響きました。








買っちゃおうか。。







迷いますね〜。






もう少し慣れたら購入しようと思います爆笑







そして、昨日またまたエギング行きました!!







大時化の後の港内なら釣れるかもチュー





‥‥








‥‥







淡い期待は簡単に打ち砕かれました。笑







私のエギを激しく抱いてくれる事は有りませんでした照れ










さてさて、もう本格的に冬の足音が聞こえてきてますね〜〜








そして今週末もなにやら怪しい天気予報ですね笑い泣き













なんやかんやでやれる場所見つけて行きたいと思います!(^^)














皆さんもご安全に〜〜ニコニコニコニコ






{049304CA-DC0F-4EAD-87D5-BF848134C788}










にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
AD