2011-08-17 03:46:40

B BOY PARK Bエリア用に。。

テーマ:ブログ
久々にBREAK BEATS MIXを作りました。。

タイトルは「COOL FRESH BREAKS」。


内容は新しめで夏っぽい打ち込みブレイクビーツで選曲したので、Big Beatとかエレクトロ好きだと良い感じに聞ける(使える?)と思います。。


一応、僕なりにB-BOYの練習用とかサークルでこんなのもいいんじゃないかというプレゼンも兼ねてます。。

8月20日&21日のB BOY PARK Bエリア(歩道橋の下バトル)にてゲットできるので是非。

1000円の予定っす。

dj takuのブログ

ジャケットもイカす感じなのですがまだ手元にないっす(*`∀´*)

ちなみにBエリアから今回、僕のミックスとDJ CHORIのミックスが並ぶのでそちらも是非。



そして主役のビーボーイパークでは今年ももちろんお手伝いさんを募集してるそうです。


20日(土)は
朝8時集合です

今年は土曜日の朝に
テント張りから
やらなければいけません(-o-;)

暑くて辛いが、なんとかみんなで協力してやりましょう

いきなりテント張りで汗かいちゃうし、代々木公園の暑さはハンパ無いので着替えは多めに!!



泊まる方はそれなりの用意をしてきてください
冷水のシャワーになるけど
テントの中でシャワーを浴びれます。

ザックリとBエリアのトレーラーもYOU TUBEに上がってるんでチェキってくれる嬉しいです。

トラックは僕が作りました。

Bエリアのトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=93yQVQ85jAc&feature=feedu

それではまた詳細がわかったらアップしやす。

毎日暑いので水分補給はこまめに!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。