【映画DJ】DJAIKO62の映画バナシ

映画は最高の現実逃避!ラジオDJ、TV&TVCMナレーター、司会、ライターとして活動するDJAIKO62が実際に見た作品を新旧洋邦問わず、時にはゴシップや音楽もまじえ、感想・レビュー・口コミを書いてまいります。ここでは映画DJのDJAIKO62としてご紹介していきますよー♪


テーマ:

映画DJのDJAIKO62です。


見逃していたんですよー(>_<)!

2014年12月に日本公開となったゴーン・ガール!


友達ともタイミングが合わずで、


「こわいよ!」


って聞いていたのにまさかのお一人様。

映画は時間も場所も決め込まないといけないので、

なかなか友人達との予定が合いません。

まぁ、お一人様で見ることは試写会含め多いのです。


DJAIKO62、声を大にして言いたい。

いろいろあるんですけどね。

まずベン・アフレックがすばらしー。

ダメ旦那に見えたり、極悪な感じがあったり、

ちょっとへらへらしてだらしないとか

「ほんまに犯人こいつじゃないかな?」という面と

「この人にはこんな作りこんだ犯罪は無理やろー。」という面が

絶妙に混在。


先に見た友人が

「男性はこわがり、女性はスカッとする」と話していましたが、

いやー、女でもこわかった(^_^;)


キョトン目とすると純真無垢感がバンバン出る

Gone girl=妻なんですが、

先入観というものがいかにその人をフレームしちゃうのか!

アメリカの報道合戦もテンポ感がよくて面白かったです。


あ、トレントレズナーさまのBGMもかっこよかったです!


DJAIKO62

Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆映画コラム、舞台挨拶やトークイベントのMCなどおまかせください。
出演・執筆など柔軟かつ即対応いたします。

※管理人より→ご一読ください。転載引用などに関して。


星直近の更新目見てね。

1/26→トレヴィの泉で二度目の恋を Elsa and Fred

1/27→ジャッジ 裁かれる判事 THE JUDGE

1/28→エクソダス: 神と王 EXODUS: GODS AND KINGS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJAIKO62さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。