【映画DJ】DJAIKO62の映画バナシ

映画は最高の現実逃避!ラジオDJ、TV&TVCMナレーター、司会、ライターとして活動するDJAIKO62が実際に見た作品を新旧洋邦問わず、時にはゴシップや音楽もまじえ、感想・レビュー・口コミを書いてまいります。ここでは映画DJのDJAIKO62としてご紹介していきますよー♪


テーマ:

映画DJのDJAIKO62です。



2015年2月28日公開の映画、

「パーフェクト・プラン Good People」

を見てきました。



キャスト&ストーリー

甘いマスクのジェームズ・フランコ、

MUSEマシューとはお別れしてしましたね、ケイト・ハドソンが夫婦役。

2人はロンドン郊外の安アパートで暮らすアメリカ人。

祖母から相続したかなり古い家を自分たちの手でリノベして、

完成した暁には子供をもち、幸せに暮らす・・・という夢を持っていた。

とはいえ、今のアパートには退去勧告が届き、

妻は不妊治療に通うお金もない…と状況は厳しい。


そんな中、少しでも家計の足しになればとアパートの地下を

間貸ししていた住人がオーバードーズによる突然死。

部屋を片付けている時に

二人は持ち主不明の3500万円相当のお金を発見するのだ。


だんなはその大金に希望を抱き、

妻は不安を感じながらも徐々にそのお金に頼るようになる・・・。



DJAIKO62、こう思う。

突然こんな大金が転がり込んだらみなさんならどうしますか?

自分で買った宝くじでも当たったらそらバンザイですが、

明らかに犯罪がらみのお金・・・もちろん届け出ますよね(゚_゚i)

まぁ、迷いながらも届け出ないことで主人公たちは

えんらいトラブルに巻き込まれていくので

後悔もしつつ逃げて戦い、さてどうなるのか!?

という物語なんですが、

主人公二人のルックスが美しいもんで、

悲壮感がそれほど伝わってこなかった・・・というのは

この映画の狙いどころかと。

あんまり悲惨だと見ていられなくなりますからね。


それにしても「スシ・ナイト」って(^_^;)

違う呼び方が良かったーと思う日本人は多いと思う!


©2013 GOOD PRODUCTIONS.INC

2015年2月28日(土)シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲ほかロードショー


DJAIKO62

Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆映画コラム、舞台挨拶やトークイベントのMCなどおまかせください。
出演・執筆など柔軟かつ即対応いたします。

※管理人より→ご一読ください。転載引用などに関して。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJAIKO62さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。