【映画DJ】DJAIKO62の映画バナシ

映画は最高の現実逃避!ラジオDJ、TV&TVCMナレーター、司会、ライターとして活動するDJAIKO62が実際に見た作品を新旧洋邦問わず、時にはゴシップや音楽もまじえ、感想・レビュー・口コミを書いてまいります。ここでは映画DJのDJAIKO62としてご紹介していきますよー♪


テーマ:

映画DJのDJAIKO62です。


1日1作品!

心躍る、そして現実逃避をさせてくれる作品をご紹介します!

パワーゲーム(原題:Paranoia)の試写会へ行ってきました。



キャストがキラッキラ ヒーローもん級!

悪そうでもやっぱりインディー・ジョーンズのイメージで

良い人っぽく見えるハリソン・フォード、



悪い奴演じたら右に出るものはいません!ゲイリーオールドマン、



マイティーソー役クリス・ヘムズワースの弟!

超絶ホットなリアム・ヘムズワース、


さらにあのジョニデをめろめろにさせた

アンバー・ハードと配役がとにかく豪華!

(略奪とか言われているんですが、

http://news.walkerplus.com/article/31883/

↑このニュースを読む限りでは時期はかぶっていないそう。

私もてっきりそうかと思っていただけに

冷却期間を置きたいとまで言うのは切実やね。)



ストーリー

ブルックリンは最近でこそ

めっちゃおしゃれ街としてガイド誌にも載るし、

ゴシップガールのダンもブルックリンだったよね。


パワーゲームの主人公アダムはブルックリン生まれ育ち、

このままここでくすぶっていたくない!という野心家さん。


IT企業に入社して6年、昇給は無いし、

企業のコマとして働く日々にイライラをつのらせていた。

そんなある日、

チームとして社長にプレゼンする機会

すなわちビッグチャンスがやってくるんだけど、

挑発的ともいえる社長の発言にくってかかってしまうアダム。

当然その場でプレゼンは打ち切り。

チームごとクビになってしまいます。

ところが、チームとして会社からもらっていた

いわゆるコーポレートカードを最後にぱぁっと使っちゃおうぜ!

と高級なマンハッタンのクラブで豪遊。


もちろん不正使用なので社長に呼び出され、

「起訴しないかわりにある仕事をやらないか?

まとまった報酬で君は成功者の仲間入りだ。」

とそそのかすんですねー。

ゲイリー・オールドマンが社長役なんですが、渋くて素敵ですよ。

ま、当然「引き受けない」なんて選択肢はありません。

そこからはじまる潜入スパイのミッション、

敵も味方も恋人もみんなを騙し騙されて、

アダムはいったいどう決着をつけていくのか!?という話です。


印象に残ってることその他

リアム、ほんまにかっこいいです。

脱ぐ必要なんかまったくないシーンでも上半身脱がはります(笑)

上の写真はプールだからあれだけど。

途中アバクロのポスターかと思うシーンもちらほら。

ま、サービスショットなんでしょう。


DJAIKO62、音楽もチェック!

Empire of the sunの主題歌、

http://youtu.be/IPKAwJKGSDc

↑Youtubeでチェック!


Junkie XLの音楽もかっこよかったです。

http://youtu.be/HTZogiMVhO8
↑Junkie XLが映画について、サントラ参加について話しています。


©2013 PARANOIA PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED
配給:東京テアトル ハピネット
http://power-game.jp/



DJAIKO62

Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆映画コラム、舞台挨拶やトークイベントのMCなどおまかせください。
出演・執筆など柔軟かつ即対応いたします。

※管理人より→ご一読ください。転載引用などに関して。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJAIKO62さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。