こんにちは

さとう美穂です♪


ハッピーミリオネア創造チャネラー深谷孝子さん 主催の

【ハッピーミリオネアと楽しむ♪三ツ星ランチ会】



今回から

お城のようなガストロノミー ジョエル・ロブションで

美味しいお料理をいただき

最高のサービスをうけ

たくさんの幸せを感じていただきながら

孝子さんはじめ参加者のみなさまと楽しくお話を

していただく会とさせていただいております。








常に「ある」をみている

ハッピーミリオネアの孝子さんの話は、まさに「目からウロコ」の話しばかり。



私がサポーターをしている2回(計4日間の)の三ツ星ランチ会で

参加者さまの「目からウロコです~!!!」を数多く聴いています^ ^



そのお話しはとってもシンプル。

「こうなるのは難しい」と

かた~く思いこんでいる枠をすぽーんと外してくれるんです♪



本当にそんなことあるの?

と思っていられる方


【売上をあげる!】集客系デザイナー本多香織 さんの

こちらの記事 を読んでいただけるとよーくわかっていただけますよ^ ^

こんな話を

さらっとしてくださる孝子さん。


ハッピーミリオネアの思考ってこういうこと。




おいでくださる参加者さま

美味しいお食事だけでなく

ぜひハッピーミリオネア孝子さんとの会話を堪能してくださいね。





image


最後までお読みくださり

ありがとうございます(^∇^)