「イヌ」ぢゃねぇっすから

「イム」ですからぁ!!くれぐれもお間違いなくf(^ ^; 不精者ゆえ、超不定期更新になっております。ご勘弁をm(. .)m


テーマ:
あ、…っつっても、勿論、今は昼休みですがね
さすがに「リアル試験中」に携帯でブログ書くなんて、意味のないチャレンジャーな事はしませんわなw

いやぁ~、多分、学生時代以来、ン十年振りの試験らしい試験ですが、「三つ子の魂~」といいますか、やっぱり一夜漬け体質は案の定抜けてませんでしたなあせる

前もって計画的に試験勉強をするってぇ事が結局できずあせる直前になって(勿論、主に前日になって)無理やり詰め込む作戦と言う…
f^_^;

こんなんで、大丈夫なんだろうかあせる

色々事情があって、今回落ちると、各方面から白い目で…っつかぶっ殺されそうなんだがあせる


P.S それにしても、ン十年振りで大学の講義室で試験を受けていて、ふと気付いたら「鉛筆回し」やってた。条件反射恐るべしw

したっけパー


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

と言うわけでご無沙汰しております

m(_ _ )m


年末年始がバタバタしておりましたもので、とっくに1/7も過ぎてしまいました

あけおめを言える日も過ぎてしまったと言うことで、「寒中・・・」のご挨拶とさせていただきます


私めはお陰様で元気で新年を迎えさせていただきました。

相変わらず、なんだかんだバタバタしておりますが(原因のほとんどは私めの「不器用」「要領悪」「・・・のクセにいつもギリギリまで動かない」の三重苦ゆえですがあせる)なんとか、頑張ってまいります。

どうか今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

皆様のご健康とご多幸とご活躍をお祈りいたしております

m(_ _ )m



p.s 「かんちゅう」の変換で最初に出てくるのが「缶酎」と言う私めって・・・・・・・・・・(;^_^A


したっけパー

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前の事になりますが・・・


いつも使っているレンタル屋さんに入ったところ、いつの間にかCDのコーナーがバッサリなくなっていましたガーン


もう、そういう時代なのね・・・すんません時代遅れな人間で


したっけパー



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。