DJ 530 "KOZAWA" OFFICIAL BLOG

名古屋を中心に東海地区で活動するDJ


テーマ:
現場でもよくながすこの曲
昨年12月14日に発表された"iTunes BEST OF 2012"のダンスのベストソング!
その曲のLIVE動画です!

すごくて見いっちゃうよ~(・∀・)


Swedish House Mafia-Don't You Worry Child feat. John Martin



ちなみにこの3人組
スウェーデンのEDMグループのスウェディッシュ・ハウス・マフィア
AXWELL、SEBASTIAN INGROSSO、STEVE ANGELLOの3人のスーパーDJ/プロデューサーからなってて「も~それ、反則でしょ?笑」的なグループ

$DJ 530 "KOZAWA" OFFICIAL BLOG


先日そのスウェディッシュ・ハウス・マフィアが今年の3月のツアーを最後に解散するって発表。
個人的にもホントに好きなグループやったから、ホント残念ですが解散してからの3人のソロ活動にも期待したいです!

とにかくま~~~人気のグループでこのDon't You Worry Childとかはリリースと同時に全英チャート1位とったり、ニューヨークの2万人のLIVEチケットが10分で完売するとかすごいDJ・プロデューサー集団。

ちなみに、asiariseからリリースしたTHE BEST OF 2012にももちろんDon't You Worry Child収録されてますからね~(o^-')b



という宣伝もおりまぜつつ、さっそく和訳へGO!!!!!


Swedish House Mafia-Don't You Worry Child feat. John Martin
$DJ 530 "KOZAWA" OFFICIAL BLOG


There was a time, I used to look into my father's eyes
あの頃、僕はよく父の顔色を伺っていた
In a happy home, I was a king I had a golden throne
幸せな家で 僕は王様のようだった、金色の王座も持っていました
Those days are gone, now the memories are on the wall
そのときは過ぎていき 今思い出はこの壁の上
I hear the songs from the places where I was born
僕は故郷の歌を聞いている


Up on the hill, across the blue lake,
丘にのぼって 青い湖を横切ったら
That's where I had my first heartbreak
そこは僕が初めて失恋した場所
I still remember how it all changed
僕はどうしてすべて変わってしまったのかまだ覚えている
My father said
父は言った


Don't you worry, don't you worry child
心配するな 子供は心配するなって
See heaven's got a plan for you
ちゃんと天国にいけるよ
Don't you worry, don't you worry now
心配するな 今は心配するな
Yeah!
イェー


Don't you worry, don't you worry child
心配するな 子供は心配するなって
See heaven's got a plan for you
ちゃんと天国にいけるよ
Don't you worry, don't you worry now
心配するな 今は心配するな
Yeah!
イェー


There was a time, I met a girl of a different kind
あの時、僕は今までとは違うタイプの子と出会った
We ruled the world, thought I'll never lose her out of sight,
僕たちが世界を支配していた 僕は彼女を絶対に失いたくない
We were so young, I think of her now and then
僕たちは若かった ずっと彼女のことを考えている
I still hear the songs reminding me of a friend
僕はまだ歌を聞きながら友達のことを思い出している


Up on the hill, across the blue lake,
丘にのぼって 青い湖を横切ったら
That's where I had my first heartbreak
そこは僕が初めて失恋した場所
I still remember how it all changed
僕はどうしてすべて変わってしまったのかまだ覚えている
My father said
父は言った


Don't you worry, don't you worry child
心配するな 子供は心配するなって
See heaven's got a plan for you
ちゃんと天国にいけるよ
Don't you worry, don't you worry now
心配するな 今は心配するな
Yeah!
イェー


Don't you worry, don't you worry child
心配するな 子供は心配するなって
See heaven's got a plan for you
ちゃんと天国にいけるよ
Don't you worry, don't you worry now
心配するな 今は心配するな
Yeah!
イェー


Ooh ooh ooh oh!
おう、おう、おう、おう
See heaven's got a plan for you
ちゃんと天国にいけるよ
Ooh ooh ooh oh!
おう、おう、おう、おう
Yeah!
イェー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード