-The Best Of Party 2012 -
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-This Is Catchy-
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-Love song Bossa-

mixed by DJ 1-ST

$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-This Is Catchy-
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-Bossa De X'mas-
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-The Best Of Party 2011-

mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-The 80's Hit s Bossa Cover-
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-First Class Vol.4-
 
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


-Summer Of Bossa Cover-
mixed by DJ 1-ST
$DJ 1-ST BLOG
$DJ 1-ST BLOG
$DJ 1-ST BLOG


↓MIXCD ONLINE SHOP↓

-Hipro Store-

-BUCK HOME-
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-18 16:38:30

なんと!

テーマ:ブログ
ども。お久しぶりです。
なんと!!!気がつけば4月です。
桜もゆっくりと見にいってる時間もなかっかです。
2ヶ月ぶりの更新です!
一気に温かくなってきたので、そろそろBBQ、Golf、サーフィンも行こうと企んでおります。
アウトドア最高です。
そして、本日より全国取扱店にて発売開始です!
今月発売のMIX CDDVDとの枚組です!

$DJ 1-ST BLOG

$DJ 1-ST BLOG


視聴動画です。
動画はこちらへ

『THIS IS CATCHY Vol.02 PARTY EDITION+DVD / DJ 1-ST』

↓詳細はこちら↓

激ヤバ!!スペシャル1CD+1DVD!!みんなが大好きな曲、PV集めました!!
見て聴いて元気が出るパーティーキャッチーソングのオンパレード!!

前作の当シリーズではキャッチーソングのオンパレードで驚異的リリースを記録した続編!!第2弾が登場!!!内容は驚きのすんごい内容デスよ♪な・ん・と、、、スペシャル2枚組仕様で1CD+1DVDの超豪華盤でお届け!!まず1枚目のCD -PARTY EDITION SIDE- では誰もが知っていて、そして誰もが大好きな パーティーキャッチーソング集めてみました!US TOP 40、R&B、はもちろん、ELECTRO、POPSまで過去そして現在もビルボードを賑わす大ヒットパーティーソング、元気が出るパーティーキャッチーソングをボリューム満点!50曲でお届け!!そしてもう1枚 -DVD SIDE- では前作VOL,01と今作のVOL,02のよりすぐりの選曲から美味しいところだけをチョイス!!選曲した PV を厳選30曲収録!!このボリューム内容ですから自信を持ってオススメできる完全永久保存アイテム!!もちろんどんなシチュエーションにもマッチする出来栄えで、クラブに行く前にそして流行のチェックに、ドライブに、大切な人との時間に、お部屋でのチルアウトに、、!!誰もが夢中になれる最高質のミックス CD+PV集の誕生です!!このMixCDを買わずに何を買う!!間違いなくコレは買い逃し激禁!!

PARTY EDITION SIDE
01 . Intro
02 . I’m Blue / Eiffel 65
03 . Sugar / Flo Rida Feat Wynter
04 . Baby / Justin Bieber Feat Ludacris
05 . Down / Jay Sean Feat Lil Wayne
06 . Little Bad Girl (Official Club Mix) / David Guetta Feat Taio Cruz & Ludacris
07 . Give Me Everything / Pitbull Feat Ne-Yo & Afrojack & Nayer
08 . Closer / Ne-Yo
09 . Smash The Club / Kardinal Offishall Feat Pitbull & Lil Jon & Clinton Sparks
10 . Put Your Drinks Up / Dj Mad
11 . Last Call / Dj Mad Feat So Crazy
12 . Drink / Lil Jon Feat LMFAO
13 . Champagne Showers / LMFAO Feat Natalia Kills
14 . Sexy And You Know It / LMFAO
15 . Party Rock Anthem / LMFAO Feat Lauren Bennett & Goon Rock
16 . Gettin Over You / David Guetta Feat Chris Willis & Fergie & LMFAO
17 . Turbulence / Laidback Luke & Lil Jon & Steve Aoki
18 . Boomerang / DJ Felli Fel Feat Pitbull & Jermaine Dupri & Akon
19 . OMG / Usher Feat Will.I.Am
20 . Check It Out / Nicki Minaj Feat Will.I.Am
21 . Starships / Nicki Minaj
22 . The Time (Dirty Bit) / Black Eyed Peas
23 . I Gotta Feeling / Black Eyed Peas
24 . Where Them Girls At (Original Club Mix DRM ) / David Guetta Feat Flo Rida & Nicki Minaj
25 . Club Can’t Handle Me / Flo Rida Feat David Guetta
26 . Rain Over Me / Pitbull Feat Marc Anthony
27 . On the Floor (the Lambada Song) / Jennifer Lopez Feat Pitull
28 . Suavemente (Nutron edit) / Nayer Feat Pitbull & Mohombi
29 . Rock The Boat / Bob Sinclar Feat Pitbull & Dragonfly & Fatman Scoop
30 . Mr. Saxobeat (Extended Version) / Alexandra Stan
31 . Rolling in the Deep (Bedroom8 Remix Extended Version) / Adele
32 . You And I (Deadmau5 Remix) / Medina
33 . Bounce (Extended Mix) / Calvin Harris Fea! t Kelis
34 . Take Over Control / Afrojack Feat Eva Simons
35 . The Party Next Door (Vocal Mix) / Avicii Feat Taio Cruz
36 . Levels (Original Mix) / Avicii
37 . Good Feeling / Flo Rida
38 . Club Rocker (Play&Win Radio Version) / Inna Feat Flo-Rida
39 . She Makes Me Wanna / JLS Feat Dev
40 . Move Like Jagger / Maroon 5 Feat Christina Aguilera
41 . Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo
42 . Dynamite (Edit) / Taio Cruz
43 . Dancing Tonight / Kat Deluna
44 . Yeah 3x / Chris Brown
45 . Turn Up The Music (NASA Hook First Intro) / Chris Brown
46 . We Found Love (Extended Club Mix) / Rihanna Feat Calvin Harris
47 . Just The Way You Are (Dance Remix) / Bruno Mars
48 . Rocketeer (DJ Kue Remix) / Far East Movement
49 . Without You / David Guetta Feat Usher
50 . Every Teardrop is a Waterfall (Swedish House Mafia Remix) / Coldplay

-----

DVD SIDE
01.Yeah 3x / Chris Brown
02.We Found Love / Rihanna Ft. Calvin Harris
03.On the Floor (the Lambada Song / Jennifer Lopez Feat Pitull
04.Down / Jay Sean Feat Lil Wayne
05.Got Your Back / T.I. Feat Keri Hilson
06.Knock You Down / Keri Hilson Feat Kanye West & Ne-Yo
07.Lay It Down / Lloyd
08.Wavin’ Flag / K’naan Feat Will.I.Am & David Guetta
09.Stereo Hearts / Gym Class Heroes Feat Adam Levine
10.Replay / Iyaz
11.Just A Dream / Nelly
12.Love The Way You Lie/ Eminem Feat Rihanna
13.Rockin That Shit / The Dream
14.Good Life / Kanye West Feat T-Pain
15.I Need A Girl / Trey Songz
16.Video / India Arie
17.Suga Suga / Baby Bash Feat Frankie J
18.I’ll Be Lovin’ U Long Time / Mariah Carey
19.Don’t Matter / Akon
20.Numba 1 (Tide Is High) / Kardinal Offishall Feat Keri Hilson
21.Nothin’ On You / B.o.B Feat Bruno Mars
22.Just The Way You Are / Bruno Mars
23.Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo
24.Dynamite / Taio Cruz
25.Dancing Tonight / Kat Deluna
26.I Got Feeling / Black Eyed Peas
27.Rain Over Me / Pitbull Feat Marc Anthony
28.Party Rock Anthem / LMFAO Feat Lauren Bennett & Goon Rock
29.Good Feeling / Flo Rida
30.Without You / David Guetta Feat Usher

よろしくお願いいたします。
押忍

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-08 09:40:39

2月ですか。

テーマ:ブログ
ども。お久しぶりです。
Facebookを始めたので、blogが全く更新出来ていません。
どっちもと言うのは難しいですね。やはり僕にはマメさがたりません。
さて、今月のリリースはこちら。
全国取扱店にて発売開始です。
LOVE SONG BOSSA
DJ 1-ST BLOG

DJ 1-ST BLOG

収録曲はこんな感じです。

01 . Loving You (Minnie Riperton Cover)
02 . Lost In Love (Air Supply Cover)
03 . I Don’t Wanna Miss A Thing (Aerosmith Cover)
04 . Tell Me Where You’re Going (Silje Nergaard Cover)
05 . Stand By Me (Ben E. King Cover)
06 . My Heart Will Go On (Celine Dion Cover)
07 . Don’t Know Why (Norah Jones Cover)
08 . Baby Be Mine (Michael Jackson Cover)
09 . You Can’t Hurry Love (The Supremes)
10 . What You Won’t Do For Love (Bobby Caldwell Cover)
11 . Just The Two Of Us (Grover Washington Jr. Cover)
12 . Sweet Love (Anita Baker Cover)
13 . Kiss From A Rose (Seal Cover)
14 . (They Long to Be) Close to You (The Carpenters Cover)
15 . I Just Called to Say I Love You (Stevie Wonder Cover)
16 . Like a Virgin (Madonna Cover)
17 . How Crazy Are You(Meja Cover)
18 . Can’t Take My Eyes Off of You (Boys Town Gang)
19 . More Than Words (Extreme Cover)
20 . Arthur’s Theme (Best That You Can Do) (Christopher Cross Cover)
21 . I Was Born to Love You (Queen Cover)
22 . Almost Paradise (Mike Reno & Ann Wilson Cover)
23 . Just The Way You Are (Billy Joel Cover)
24 . Love Me Tender (Elvis Presley Cover)

↓詳細はこちら↓
LOVE SONG BOSSA

押忍

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 00:33:33

金魚

テーマ:ブログ
すごすぎる。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-01 18:37:42

賀正

テーマ:ブログ

DJ 1-ST BLOG
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 09:48:35

2011/12/29

テーマ:ブログ

DJ 1-ST BLOG

ボードきました!!!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。