秋田っ子「ゆうみん」の、んだんだ!!

能代市二ツ井町出身の藤田ゆうみんです!歌手・ラジオDJ・イベントMC・コラムニスト・講師など。2012年10月~拠点を秋田に移して活動中♪国民文化祭・あきた2014テーマソングボーカル。二ツ井きみまち親善大使。2014年5月に女の子を出産し、ママになりました!


テーマ:
地元・二ツ井町にある県北パネルさんにおじゃましてきました!

{E25A733F-B796-47D6-A7F6-08A78AF2C33B}

これ、表紙が木のノートなんです(≧∇≦)
木のぬくもりが感じられ、木のいい香りがします☆

MOXIA」というブランドで、中の紙はツバメノートの最高級紙となっています!

{6A0BFFA4-2F8C-49D2-863B-4F0AD164E74F}

5種類の木があるのですが、杉をチョイス!
特殊な機械で名入れまでしてもらっちゃいました〜♪


「MOXIA」の、かわいいキッズプレートもあるんですよ(*´꒳`*)

{794701A6-6229-4D56-B895-2696E8641851}

サンダーちゃんも大喜びで、「うさぎさん みえた〜!」と言いながら、いつもより頑張って野菜を食べてくれました!!

{2CB18752-5845-4601-9160-B3053DEA2CB1}


イベントなどでは、木のキーホルダー作りも体験できるそうです。
{18D274D9-0EF4-4BFE-9A9E-AC8C36E35ED9}


県北パネルさんは、住宅用の木製品を作っている会社で、首都圏の大手住宅会社とも取引があるそうです。
我が家の表札も作ってもらいたいな〜(๑>◡<๑)


「MOXIA」を立ち上げた美帆さんは、中学の先輩!

{601FB2EF-5726-4B6C-B958-FD63B24E74D3}

外資系の化粧品会社で様々な経験を積み、地元に戻ってきたAターン仲間でもあります。
あ、後ろのパネルやマグネットも全て木でできているんですよ!!

木都能代、木のまちふたつい、ますます盛り上がりそうで楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)



株式会社県北パネル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤田ゆうみん/Yumin Akitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。