突然ですがお知らせが2つ。

 

1つ目は今日10月1日からFM新潟で新番組がスタートしましたラブ

 

新潟でも声でお会いできる方が増えてむっちゃ嬉しいです♪

 

そして2つ目は

今日10月1日から新ブログがスタートしました♪

 

リボン吉川朋江の「幸せなるおせっかい」リボン

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

ということは、、、

 

「吉川朋江のむっちゃしょーもないブログ」最終回です。笑い泣き

 

私は高校生の時に阪神淡路大震災で被災して

その時に強烈に感じた

あたり前のしょーもないことが何よりも幸せだって想いを大切にしています。

 

もちろん今でも、その想いは強くなるばかりです。

 

昔からそんな想いを熱く語るタイプでして(生ビール特に酔うとねイヒ

そんな私の性格を知る

ある方にブログのタイトルを相談したことがありました。

 

面白いこと書けるわけでもないし、、

ブログ書いてもいいんかなぁーでも、、と。

 

そしたら

どうせ面白いこと書かれへんねんから

「しょーもないブログ」ってタイトルでえーやん。

しょーもないことが幸せなんっしょ?バッチリやん!!

 

と10秒で決まったタイトルですが、、

気に入ってましたラブ

 

しかし今年の夏

もう少し、これまでとは違う形のブログに変化させたいって

思いが芽生え

また同じ方にその想いを話してみました。

 

すると

相変わらずやなぁ。そういうのをおせっかいっていうんやでっ。

まぁでもそれが吉川にとって幸せなら、おせっかいしても

えーんちゃいまっかーって言われまして

 

今度は20秒くらいかかりましたが

「幸せなるおせっかい」をスタートさせる運びとなりました。

 

おせっかい精神全開で私がハッピーになった情報を発信していきます!

 

これまでより読み応えのある

少しやる気になったり少し元気になったり

少しパワーが出たり少しハッピーになるような

 

ブログになる予定ですアップ

 

これまでこのブログをご覧いただいた皆様

本当にありがとうございました。。

 

新ブログ吉川朋江 の「幸せなるおせっかい」もよろしくお願いします。