2011年03月28日(月)

【KOSE × 安室奈美恵 】画像と動画にメロメロっす。

テーマ:ブログ

KOSEの新しいCMがやばすぎる!

$DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba


私は昨日初めて観たんですが、みなさんは観ましたか?

なんか期間限定っぽいっすよ。


あ、YOUTUBEで発見!www


KOSE ESPRIQUE エスプリーク




どれを壁紙にしようか悩み中ですードキドキ

DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ TSURU (HOT&SEXY) OFFICIAL BLOG by Ameba


一番上と一番下が特にいいなーラブラブ!



よーし!
なんか色々頑張れそうな気がしてきたぞー!!!!



うおおおおおおおおメラメラ



でわ。



ペタしてね
DJ TSURU (HOT&SEXY)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み