DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記


テーマ:

{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)

【ヒーラーイベントでやりたいこと】


「ヘイストの呪文 イベント」
{C428C86F-8C93-4F95-9ECD-F304782A8DE4}

あと数時間で終わるけど・・・。

呪文のイベントって、お得感が少ないですね。

呪文を格安で提供されても、ユニットに比べて恩恵が少ない。

今回の「ヘイスト」とか「レイジ」は、まだバルーンに呪文多めとかで楽しめますが、
普通は、呪文を複種類選んで持っていくので、1~2個だとイベントの効果を感じることなく終わります。

ユニットイベントだと「ラッシュ系」で遊んでみようとなるし、そのユニットコストが1/10だと凄くお得です。

そんなことを考えると、
呪文のイベントは、呪文の性能が向上するようなイベントだと楽しいのですけどね。

「効果時間の向上」と「効果範囲の向上」


次は「ヒーラーイベント」
{E7E145CB-EB96-45E9-AAFF-4CA2092D2734}

ヒーラーがお得になると、マルチで「クイヒー」をやると思います。

異論はないです。私もやります。

ヒーラーがお得でなくても「クイヒー」メインの私です。


それとは別に、皆さんはシングルをクリアしていますか?
あのゴブリン村です。

私のサブ垢は、未クリアです。

マルチの方が儲かるから無視していたのですが、達成項目にあるので気にはなっています。


シングルって、時間無制限じゃないですか


アチャクイにヒーラーを4~5体つけて放置すれば、全クリアできるような気がしませんか?

ヒーラー1体10000エリクサー
イベント中は、1/10で1000エリクサー
5体で5000エリクサー

たぶん儲かると思う。

シングルをクリアしていない人。
次のヒーラーイベントでチャレンジしてみてはいかかでしょうか

それではまた
とびだすうさぎ2



【今日の注目記事(動画)】

「ドズル」さんのサイトより



「ada」さんのサイトより


今後のクラクラも楽しみです。


【関連サイト】

「DJトシ♪」Twitter

  twitterのフォローお願いします。
   ⇒DJトシ♪@記録の地平線coc



【新規メンバー募集中】

加入条件
対戦に参加したときは、対戦ルールを守る。
・ルールをしっかり理解してから申請する。


加入方法はクランの概要・ルール等に書いてあります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DJトシ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。