やば、ぐっときた

テーマ:

おみやげ持ってきてくれました↓



枕もとにあったフライヤーも入れて、ありがとう5メン!!!!



きゃー飲みたい≧(´▽`)≦



けど、なんか、ひとりで飲むのは寂しいから皆で飲める時までとっておこう!!



ん?どこで飲むんだ?!




しかしね、



食べ物以外のもらい物ってなんか使えないんだよな・・・


大切に保管しちゃう系のワタシだ




あとさ、



心遣いあるメールがくるとグっとくるね



篠原涼子さんのCMの 「グッときた」 って意味なんとなくわかるわ~



疲れている女子に優しい言葉はずるいですぜよ(TωT)


気づいてないようで気づいてるなんてにくいね~




最高の仲間もってうれしいですわ。゚(T^T)゚。







AD

コメント(7)