毎度のことながら久々更新、久々にアメブロひらきましたですが、

今日はBLOG長めです。お付き合いどうぞよろしこ。




10.30にミニアルバムリリースをしてから、1ヶ月がすぎました!

発売してから、本当にいろんなところでリリースライブをさせていただきまして、

そして、誕生日も色んな人にお祝いして頂きました!!




23日

ミクロコスモスでは3年連続誕生日を祝ってもらいまして、

素敵な人達と一緒に仕事できる嬉しさ感じました。泣

$@djtomoko a.k.a. Mrs.Beats
photo by レイカ


ミクロコスモスからのパンケーキと

いつも私達のライブに来てくれるともまみのふたりから
EPのアートワークの私の方が大きいver.のケーキもらったよー!!

$@djtomoko a.k.a. Mrs.Beats

自分で自分の顔食べました!w

ありがとうございました;;



27日

この日は大大大好きなメンバーとご飯!

FLJの大野さん、ALIVEのジェシー、
NYから来てたカトゥーンアーティストのRon、Ronの彼女のMae、
そして、Ucca


Ronはハイスタの難波さんのアートワークやったりしてる才能ある絵描きさん。

そのRonが日本にきてるからご飯ということだったんだけど、

ケーキでてきたよーーー・°・(ノД`)・°・
$@djtomoko a.k.a. Mrs.Beats


$@djtomoko a.k.a. Mrs.Beats
ゆかのインスタより


てか、大野さんに祝ってもらえるの、まじヤバ過ぎでしょ。

この業界の「神」ですよ。まじ嬉しいよーーー泣

本当お世話になりまくってますので、早く恩返ししなきゃ。


ジェシーとUccaからはこの日、私が買おうと狙っていた

DAKINEのバックパックをサプライズでプレゼントしてもらいました!

毎日ふたりの顔をうかべて背負いますw

そしてこの日、そのままVillageへ行ったのですが、、、

楽しくなりすぎて、暴走してしまい、反省( ̄ー ̄;

Rのお兄様達にご迷惑おかけしるはずです。。。反省。。。



29日

この日、1年前まで私達のヘアメイクをやっていくれていたアヤに会いにみなとみらいに。

アヤが赤ちゃんを出産したので、お祝いと近況を報告に!

本当に子ども可愛いーーー欲しいーーーあったかいーー

と思った瞬間でした。


そしたら、出て来たわよー!どん!!
$@djtomoko a.k.a. Mrs.Beats

アヤとは1年ぶりに会うから本当びっくりしたわ><嬉

ありがとうo(;△;)o

とりあえず、ニコちゃん可愛過ぎ♡



1時間ほどランチしてから、


いつものようにSMPへミーティングへ。


ミーティングの最後にでてきたのは、でました!!

ケーキあげん!!
$@djtomoko a.k.a. Mrs.Beats

SMPのイケメン社員、
オオサカさん、ミッチー、ひろぽん、クラモト氏、と、じゅんこ

がいっぱいお部屋に入って来て祝って頂きました。ありがとうo(TωT )


なにより、私達と毎日連絡をとり、

ともゆかの超お世話係となっている勝利の女神!森田さとみに大きな感謝だわ!

本当大好きだあ!!!




誕生日weekにケーキいっぱい頂けて、祝ってもらえて本当に嬉しかったし、

自分は本当に幸せ者だと思いました。


4度もサプライズった相方Ucca、

ありがとうと共にお疲れ様って言いたくなるw





最後に、

もうひとつ皆様にありがとうを伝えたくてですね。




タイトルにも書いたのですが、アメーバブログを一旦お休みさせていただきます。

お休みというか終了のようなもんですが、

アカウントの削除はしないし、

次回最後の更新の時は新しく始めるBLOGのリンクもお知らせするので一旦お休み。



アメブロで私の情報を見てくれている人がいるとするなならば、

本当に時差が生じているとおもうのです。

今、私達の最速の情報が見れるのは何度もお伝えしているけど


Facebookページ
(Facebook登録していない方でもみれます)


ホームページのトップページでもみれますが、

FBで次から次へと情報が流れています。


BLOGは記録として残しておくものとしてなくならないと思うけど、

今、私達のまわりは結構なスピードでいろんな事が変わり始めていて、

それならFBページを見てくれれば、最速だし詳細のってるし、、って感じで。

その情報がすでに見れる場所があるなら

そこに皆見に来てもらえるようになったら嬉しいのです。

コメント返しもできるかぎり本人がしているし。



あとは、みなさんも家を引っ越すのと同様、

気分転換というか、大事ですよね。

私も何度もブログ引っ越しを考えて1年、2年、、、ときたわけで。

アメブロで日記つけてたからUccaとも再会できたということと、

アメブロだけでしか繋がっていない人もまだまだいると思うと、

なかなか変えられなかったですが、

ちょっともうスピードが追いつかないので、というか私のCPU不足なので、

BLOG自体を一旦休止しまして、また余裕がでてきたら、

気分新たにスタートしようと思います。



更新されていないBLOG=活動してないんじゃない?

と思われがちなので、先にこの事は説明しておこうかと思いまして。

なんで音沙汰ないか理由わかってたほうがいいじゃない。

ここだけ見てる皆様には特に。


更新できてなかったのは書く事ないからではなく、

ありすぎるから追いつかないの~


時代の変化や自分の環境変化とともにそれぞれに合ったやり方でやっていきますね。




とゆーか、ともゆか来年、頭から更に

とばします

ものすごく動きます!!予告しておきます!!

すでに新たに始める予定のレギュラー企画が1つ、2つ、3つ、、、もうひとつ?

音源含めると、、、うわ、言えない。


本当に私達のスピードついて来てくれい~




でも、こうやって、感謝の気持ちや自分の考え、感情をだせるのは、

情報だけをのっけてる私達のFBページでは表わせないと思うので、

確実にBLOG再開はします。

ただ情報を発信している人間ではなく、

皆様の協力で活動出来てるアーティストだからこそ。



今までアメブロで見てくれていた皆様本当にありがとうございました。


また、次回更新の際は引っ越し先お伝えしますね!

再開意外に早かったりしてw


ではまた。
AD