ご期待ください!

テーマ:
4月1日、エイプリルフールではないですよ!
RKBラジオにて、新番組「土曜 de アミーゴ!」が始まります→
 
トムとジェームスのアミーゴコンビが、天神きらめき通りスタジオから3時間の生放送!音楽から海外のスポーツや時事ネタ、エリア情報まで賑やかに彩ります!

メールアドレスはこちら:amigo@rkbr.jp

 

「洋楽アミーゴ」のDNAは引き継ぎつつ、邦楽を交えてのミュージックバトルを中心に、土曜日も仕事の方、ドライバーの方へ向けて、得する番組をお届けしたいと思っています!!

 

http://blog.rkbr.jp/blog/spring2017/

 

きらスタにも是非遊びに来てくださいね〜(4/8〜)

 

AD

年男!

テーマ:

コケコッコー!

 

新年おめでとうございます〜酉年のスタートです。

 

元来「酉」という漢字は、酒つぼを描いたもので「酒」に関する字に使われてきました。収穫した作物から酒を抽出するという意味や、収穫できる状態であることから「実る」ということも表します。そのことから、果実が成熟した状態を表しているとされています。

 

だそうです。

 

実り多き一年になりますように〜

 

しかし48歳、次の年男は還暦と思うと、ゾッとします。

 

とにかく健康第一で!

 

AD

諭吉が!!!!!

テーマ:

いつもの「730チャンス」に比べて、2.5倍にチャンス拡大〜

 

http://blog.rkbr.jp/blog/insite730_1212_02/

 

ボーナスなかったアナタへ!

 

クリスマスひとりぼっちなアナタへ!

 

プレゼントです〜詳しくは番組を聴いてください〜

 

AD

完走の感想!

テーマ:

47歳にして初挑戦!福岡マラソン、無事完走しました〜

 

経験者から異口同音に、30キロからがキツイと聞いてはいましたが、やはり、キツかった。。足が思うように動かず、タイムも落ちて行く一方でした。

 

しかし僕は文字通り「完走」しました!途中、立ち止まってストレッチしたり、歩く人も多数いましたが、、その誘惑に打ち勝つのが大変でした。

 

それから車道を走るので、道路のうねりや傾斜が、足にくる!そして上り坂より下り坂が足にくることが、よーく分かりました。

 

給水、給食はまずまず上手く取れました。石村饅盛堂さん、鈴懸さん、牧のうどんさん、ありがとうございました!!!

 

そして何よりライフィクスの大塚さん、http://www.lifxc-fands-space.com「マスコミ取材ランナー」としてチャンスをくださったラブエフエムさん、サポートしてくれた家族、そして沿道からの応援などなど、完走出来たのは、このような協力体制があったからです。本当に感謝感激です!

 

走った後の筋肉痛がなければ、今後も走りたいと思いますが・・・笑。

 

 

ちなみにタイムは、こそーっと目標にしていた5時間を切って、4時間47分59秒でした〜我ながらGOOD JOG!