今年の母の日は→

テーマ:

LOVEFM x LACHIC

福岡三越、地下1階 ラシックの母の日イベント決定!

ラブエフエム & ラシック 館内ラジオ 

”MOTHER‘S DAY RADIO”

5月13日(土)・ 14日(日)地下1階 ラシック プロモーションスペースにDJスペースが登場します!

13日(土)は、午後1時から7時まで
14日(日)は、正午から午後6時まで

ラブエフエムでプレイする人気クラブDJや選曲家が、
母の日におすすめの曲を生選曲し、館内放送としてムードを盛り上げます。

また、母の日に想いをこめて、あなたからの感謝の気持ちを、福岡三越の館内放送で伝えませんか?

ご応募いただいた中から抽選で、MCの僕TOMGがメッセージを読ませていただきます。当日ご来店可能なかたは、一緒に出演しませんか?

専用の応募用紙に、感謝の気持ちとプレゼントしたい曲をご記入の上、リクエストボックスへ投函してください。

リクエストの受付は、5月7日(日)まで。リクエストボックスは、地下1階 地下街口入ってすぐ、中央吹き抜け前に設置しています。

ご応募、当日の観覧をお待ちしております!
 

AD

ご期待ください!

テーマ:
4月1日、エイプリルフールではないですよ!
RKBラジオにて、新番組「土曜 de アミーゴ!」が始まります→
 
トムとジェームスのアミーゴコンビが、天神きらめき通りスタジオから3時間の生放送!音楽から海外のスポーツや時事ネタ、エリア情報まで賑やかに彩ります!

メールアドレスはこちら:amigo@rkbr.jp

 

「洋楽アミーゴ」のDNAは引き継ぎつつ、邦楽を交えてのミュージックバトルを中心に、土曜日も仕事の方、ドライバーの方へ向けて、得する番組をお届けしたいと思っています!!

 

http://blog.rkbr.jp/blog/spring2017/

 

きらスタにも是非遊びに来てくださいね〜(4/8〜)

 

AD

年男!

テーマ:

コケコッコー!

 

新年おめでとうございます〜酉年のスタートです。

 

元来「酉」という漢字は、酒つぼを描いたもので「酒」に関する字に使われてきました。収穫した作物から酒を抽出するという意味や、収穫できる状態であることから「実る」ということも表します。そのことから、果実が成熟した状態を表しているとされています。

 

だそうです。

 

実り多き一年になりますように〜

 

しかし48歳、次の年男は還暦と思うと、ゾッとします。

 

とにかく健康第一で!

 

AD