2010年09月08日

いやー

テーマ:ブログ
雨がひどい(*_*)

普通に歩いてるだけでも、結構キツイ。。

ましてや、渋谷の街は傘を持って歩いてる人がごった返しているから~傘同士がぶつかる率も高くて辛いっす。。


今日はこれからコメント撮りなんだけど、集合場所に誰もいない(__)

完全に早かった系か!?
たまにやっちゃうんだよねこういうの。
でも、遅刻するより早いにこしたことないからいいか♪



djTEN オフィシャルブログ powered by ameba-100907_234246.jpg

こないだ、ミィBDも兼ねてご飯に。

サプライズでお店の人もお祝いしてくれて、写真まで頂きました☆

それにしても、ご飯美味かったw

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あまり早く来すぎるのも、“時間の計算ができない人”と思われて良くないと、ある人から言われました。
適度な余裕があって、あまりにも早すぎることがなければ大丈夫です♪
別に遅れちゃって、迷惑かけたわけじゃないから大丈夫ですよ!!!

2 ■無題

遅れて行くより絶対早よう行く方が好き♪

私もTENさん見たいに間違って行って

ドキドキしてソワソワして
友達来た時めっちゃ笑顔な私がおるから
友達が笑うねん(≧∀≦)

TENさんも笑顔か照れくさそうな顔してたんかな♪

MIEマネのお誕生日の写真

ほのぼのしていいねヽ(^。^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。