テーマ:
2005年06月28日

メロンパン

 写真は秋田駅改札前のコンビニの中です。

ちょっと見て下さい、このパンが陳列されている棚。

 

 

          34

                ポイントは真ん中の段

 

 

 ・・・いくらなんでも2段目の棚、メロンパンあり過ぎ!!

                               (ーoー;)!!

 

 

 

そんなに秋田県民はメロンパンが大好きなのかな・・・。

 

てゆーか店長がメロンパン好きすぎなの???

 

店長的には「列車の旅にはこだわりメロンパン!」なのかな。

 

ちなみに6種類のメロンパンが置いてありました。

 

 

陳列競争が過酷コンビニなのに・・・。

カレーパンは一種類なのに・・・。

アンパンは置いてないのに・・・。

 

 

 

こんなにメロンパンの種類が豊富なお店は、

全国のパン屋さんでも一軒もないでしょう。

 

 

恐るべし、秋田県のメロンパン事情!

恐るべし、店長とメロンパンの関係!

 

 

 

メロンパンだけは陳列棚の中でもVIP待遇でした。

 

 

 

 

今日の一言: 一番左の”ビッグメロンパン”・・・素朴で美味しかったです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月02日

ババヘラアイス

婆がヘラで盛るのでババヘラアイス
秋田に来ています。
実に17年ぶり。
「あぃー、いっかおめこけぇ。」 ↓
“まーいいからお前これ食え。”
秋田弁は全部鼻濁音で
喋ってる様に聞こえます。
凄い!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年03月29日

ビル飯

                  新宿中央公園の滝

 したことあります?ビル飯

夜は高くて入るのに躊躇する高層ビルのレストラン。
てゆーか普段は気にも留めない。

でもお昼だったら庶民派DJでも入れる価格です。 ¥1000くらい。

中でも愛用しているのは、

     新宿西口チョコレート色のオフィスビル53階のレストラン。


”LOVE”が目印のアイランドタワー周辺から高層ビル群を見上げれば、
どのビルか分かります。

メニューはもち豚のカツカレー”など、
食材もなんとなく高級でリッチな気分。



       わぉ!もち肌みたいにやんわらか~ぃ。   やんやん(^o^*)



・・・そして窓側はガラス張り。2人用窓側カウンターなどがあります。
多分、東京眼下におさめながらもち豚食べたらほっぺたはビルから落ちます。



              間違いない!!      (ー_ー*)



・・・・・・それにしても上の人達はいつもこんな景色を見ているのか。



    (- .-)y―~~~   ふっ、なんだか東京が小さく見えるな。



~そんな気分にも浸れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。