テーマ:紹介
2005年07月22日

G-Rockets

          38

                   美女揃い絵図

 

 イベントでご一緒した"G-Rockets" の皆さんです。

ちなみに溶け込んでいる振りしているけど、前で座っている二人はDJ

左から小林さんと土井ちゃん。事務所が一緒です。

 

 でもって"G-Rockets" マッスルミュージカルなどで

活躍しているアクロバットダンス集団

なんでも筋トレとか物凄く好きで、一人が始めると、

何故か次々に皆が筋トレを始めるそうです。

あの子もこの子も趣味筋トレなのか。。。

 

そんな彼女達の身体は・・・・・・、

 

  

           39

                美女一斉カカト落とし絵図

 

 

あ・りゃ・ま・!・・・皆さん脚がピンコ立ちです。

多分、G-Rockets に『』という文字はないのでしょう。

 

G-Rockets と喧嘩したらハイキックカカト落としが降ってくるだろうな。

・・・みんなアンディ・フグ好きだったのかなぁ・・・。

 

そして華やかなこの笑顔。ダンス中もダンス後もずっとこの笑顔でした。

息が上がったところなんて見たことがありません。

   

 

うーん、恐るべしG-Rockets

 

 

 

 

今日の変換:

あくろばっと』を変換したら、『悪路バット』と最初に出てきました。

・・・・・・・・・・・・安全な道を通るよう心がけましょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:紹介
2005年04月07日

時計

おぉおぉおぉぉぉーーー!!!

・・・・・・・・うぅうぅうぅぅーーんん。。。

 

この叫び声くらい可愛いのかシュールなのか

よく分からないモノ見つけました。

 

 

            19   ←コレ

 

ちなみに反対側は◇ダイヤ、左右はスペードクローバー

というトランプ風になっています。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でも形以外はあなたの最寄のJR駅の時計と一緒でしょ

 

 

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

色も派手なのか、地味なのか、青りんごなのか。

 

 

 

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                             見やすいのは分かります。

 

 

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

JR舞浜駅改札前の時計です。

 

・・・この時計を見た後にディズニーランドで遊ぶ行動計画立てるんだろうなぁ。

 

 

ディズニーランド最寄り駅ということで、

1つの夢を与える駅のカタチです。

 

 

 

 

今日の余談: でも嫌いじゃないです、こういうの。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:紹介
2005年04月03日

ばぶばぶ時代

18

”YahooJAPANばぶばぶ”

 

ちょーーーーーーーーー可愛いんですけど!!!

赤ちゃんて何でこんなに可愛いんだろう。

 

 

・・・・純粋無垢だからかなぁ。

 

 

 

・・・・・・そんな頃にもどりてぇなぁ。  (ー_ー )

 

 

 

・・・・・・汚れちまったなぁ。       (ー_ー )

 

 

 

・・・・・・ばぶばぶしたいなぁ。     (ー_ー )

 

 

 

・・・・・・やっぱり汚れちまったなぁ。  (ー_ー ;)

 

 

このサイト可愛くて笑っちゃいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:紹介
2005年03月10日

スタイリストとテニスの王子様ゲーム

 昨日"友達が引越しした"と書きましたが彼がその友達です。
二人で"銀のぶどう 「チーズうさぎのロールケーキ苺」"を食べました。
PS2の「テニスの王子様 -Smash Hit!-」で対戦しながら。

手塚国光君強過ぎます。海堂薫君ありえない球打ってきます。ウケます!
よく分からない方は「キャプ翼」想像して下さい。あーんな感じです。
彼は負けず嫌いなので勝つまで付き合わされました。6回くらい。

 実は彼、僕のスタイリストでもあるんです。名前は杉山うさぎ
HPにも載っています。TOPページを探してみて下さい。
ボンビーで服を買えない僕をサポートしてくれているのです。

お世話になって頭が上がらない内の一人なので、
とりあえずロールケーキ食べさせてあげました。

ちなみに『KOMEいいじゃん 沖直実プレゼンツ ”いい男まつり!”Vol.3』

彼の用意してくれた服で行ってきまーす。 楽しみっ。
 
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。