テーマ:ブログ
2006年05月02日

マザー牧場

NEC_0233.jpg
サラブレッドのクッキーです。
艶のあるいい奴でした。
馬は子供の頃ポニーにしか乗った事がないので、
馬上から見る世界はかなり高かったし、
背中はガッシリりりしかった。
クッキーとはなかなかうまがあう。
アジャパー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

dj-takumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■無題

この写真、結婚前の私かと思っちゃいました。(笑)
いや~、馬に乗ったときの姿勢(体制?)が似てる・・・・・・・・・・・・・。

3 ■偶然・・・?

うちの犬の名前もクッキーだょ(^^)

2 ■☆街中散歩☆

以前家の前を散歩するお馬さんをよく見かけました!!
東京で。
パカパカ言う音で目を覚ましたり。笑
クッキーはうちの犬と同じ名前。拓実君のクッキーはでかい!!

1 ■クッキー

乗馬なんてした事ないから、うらやましいなぁ~。そういえばこの間、街中で子馬を見ました。最初ポニーかと思ってたら子馬で(^_^;)かわいかったですよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。